もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはるかちょの魔法

おろしたて靴が地面をふむ音が光をおびてく好きになってく きみのいる朝に目が覚めてうれしいおはるかちょの魔法をかけて 頬染める色とおんなじ指先で画面にふれる愛が弾ける 皺と皺合わせてしあわせいっぱいにふたりの距離と比例するもの ひとつだけその日…

大切なことはきみがいること

12月28日朝、「Hotel Estrella」へ行ってきたよ。 まず、UKOさん、どついたるねんさんのライブ。とても楽しかった。朝から、あれだけ幅のある二組の曲を聴くことそうそうないだろうなあと。世界には、知らない曲たちがまだまだいっぱいある。 どついたるね…

三瀬ちひろになりたい

「Especia ”Estrella” Tour 2015」 沖縄公演へ行ってきたよ 名古屋公演が楽しくて楽しくて、終わってしまったのがものすごくさみしかった それから二週間、ずっと「あと少しがんばれば沖縄だ」って言いながら過ごしたの 沖縄の空気、潮の香りがして、懐かし…

最高の未完成

ちぃちゃんって、物語を作れる人なんだなあ クイック・ジャパン vol.123 三瀬ちひろソロインタビュー「三瀬ちひろ と あるオタクの卒業」を読んだよ。 ふつうに、一問一答のインタビューを想像していたら、オタクの話だったから驚いた(笑)でも、だからか…

甘いケーキのなかでおやすみ

「Especia ”Estrella” Tour 2015」 愛知公演へ行ってきたよ 12月に入ってぐんと寒くなってきたけれど、心がポカポカした日の話 仲よしのくまぁさんがもうすぐ誕生日だから、ホタルさんといっしょにサプライズ生誕祭をした〜 毎日みたいにあれやこれやとや…