もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Especia Esperanza in SHOWROOM

ショールームさんこんばんは〜 ショールームブログ、しばらく書いていなかったけれどまた再開しようかなあ〜と。5人のショールームもたぶんあと数えるほどしかないだろうし、残せるものは残しておくぞ〜〜 いつもどおり自己紹介からはじまり、えりかちゃん…

三瀬ちひろさん

21歳のちひろさんへ よくがんばりました。 いっぱい歌いました。いっぱい踊りました。 ソロパートを歌うたびに、その立ち位置に温かさを残していきました。 その柔らかな歌声は、「明日もがんばるぞ」って、誰かの心をいつも奮わせました。 こたえるように…

うちゅういち

このあいだ、高校の同窓会があった帰りに、当時よく寄り道していた喫茶店へ行ってきた。 そこで読むミステリー小説は、宇宙でいちばんハラハラしたし、そこで打っては消したメールは、宇宙でいちばん照れくさい内容だったと思う。それに、そこで飲むミルク…

ハッピーニューイヤー

食べものの好き嫌いをなくせなかった 都合の悪いことは目をつぶって見ないフリをしたし、「またね」って言ったきり会えなくなった人がいた 「気をつけて」って言われたのに、何回もころんでケガをした それでも、2015年はわたしの宝物になった 文章をたくさ…