もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

ハッピーニューイヤー

 
  • 食べものの好き嫌いをなくせなかった
 
  • 都合の悪いことは目をつぶって見ないフリをしたし、「またね」って言ったきり会えなくなった人がいた
 
  • 「気をつけて」って言われたのに、何回もころんでケガをした
 
 
 それでも、2015年はわたしの宝物になった
 
  • 文章をたくさん読んだ(好きな作家さんの小説や、ちぃちゃんのブログとか)
  • 着たい服を着て出かけたら、似合ってるって言ってもらった
  • 知らない街をたくさん歩いた。いっしょに歩いてくれた人がいた
  • 何度もおなかいっぱいになった
  • 好きな曲に思い出を重ねた。これでもかってくらい好きになって、聴くたびにガッツポーズをした
  • 忘れたくないことはメモをしたし、おっきな決断もした
 
 2015年の自分へ、どうもありがとう
いろいろ、うまくいかないこともあったけれど、楽しかったことやうれしかったこと、いっぱい思い出を作ってくれて、後悔しないでいてくれて、どうもありがとう
 
 遠くのいつか、あの頃はって思い出すのがこの一年のことだったらいいなと思う
 
 
 目標とかやりたいこととか
 
  • いろんなことばを知りたい。ことばに出来なかったきもちをちゃんと表せるように
  • 猫背を治したい
  • 日の出ている外をたくさん歩きたい。日焼けはしたくない。
  • ちぃちゃん、好きでいたい
  •  変な色のわたあめとか食べたい
  • がんばれるところまではがんばりたい
 
 
 また一年よろしくお願いします
 
 
ハッピーラッキーニューイヤー!!