もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三ノ宮駅で待ち合わせ

陽がさすほうには愛がある三つ編みを結うあいだ目が合ったからきつくねがいごと:どうかあなたが選ばないほうにわたしはいませんように早起きの人に世界はやさしい三ノ宮駅で待ち合わせようひかりとかのぞみもはやく追い越して世界がきみに夢みてるのだ!!…

Especiaがやってきた!

「Especia ”Estrella” Tour 2015」 石川公演へ行ってきたよ 開場前は、ちゃんヤマとまいまいさんとくまぁさんといっしょに金沢の街々をぶらぶらしたの、うれしかったなあ なんにもないと思っていた街が、ずっとキラキラ眩しかった 夜じゃなくたってみんなわ…

引力づくし

「Especia ”Estrella” Tour 2015」 広島公演へ行ってきたよ 広島に着いて路面電車に初めて乗ったー! Especiaでいろんなところ遠征するようになってから初めて尽くしで一回一回がめちゃくちゃ楽しい ここおいで〜って言われたお店に入ったら、ツアーパーカー…

森絵莉加さん。

Especiaの森絵莉加さん、えりかちゃん 20さいのお誕生日おめでとうございます。おそろいだ〜! ライブのあと、えりかちゃんが毎回、「楽しかった?」って聞いてくれるのがすごく好き。ほんとはもっと、特別なこと返せたらいいんだろうけど、「楽しかった…

きれいな月を見た話

「Especia ”Estrella” Tour 2015」 京都公演へ行ってきたよ 到着したらくまぁさんホタルさんと合流してもう初っぱなから楽しすぎた。。 ちかちゃんの大ファンだから(?)とんかつ屋さんへ行ったら、くまぁさんだけキャベツおかわりさせられたのめちゃくちゃ…

冨永悠香さん。

「おはるかちょ」から始まる朝が、好き。それに連なるいっぱいの「おはるかちょ」も、好き。だいすき。 はるちゃんズが好き。はるかちゃんがいる朝に、彼・彼女たちは、もう、目がさめただけで幸せなんだろうなあって思う。 はるかちゃんの目が、好き。はる…