もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

冨永悠香さん。


 「おはるかちょ」から始まる朝が、好き。それに連なるいっぱいの「おはるかちょ」も、好き。だいすき。

 はるちゃんズが好き。はるかちゃんがいる朝に、彼・彼女たちは、もう、目がさめただけで幸せなんだろうなあって思う。

 はるかちゃんの目が、好き。はるかちゃんがニッコリ、その大きな目細めたら、それを見た人みんなの目尻が自然と下がるよね。そういうの、たれ目系だ〜よな〜

 はるかちゃんの歌が、好き。色でいうと青色。海も空もはるかちゃんの歌で染まってるんじゃなかろうか〜ってくらい、つよいね。

 はるかちゃんが、好き。
f:id:nhmg2:20151102231245j:image
 もしも、はるかちゃんが、はるかちゃんじゃあなかったとしたら、こんなに眩しいなんてことなかったと思うなあ。


 そのツンと張ったきれいなあしで、まだまだステージに立ちつづけてほしいなあ/はるかちゃんが彩る景色をずっとずっと見ていたいなあって、今日のこの日も、心からそう思うのでした


 22さいのお誕生日おめでとうございました


 明日も明後日もその次も 朝起きたら「おはるかちょ」をいちばんに見つけたいな そうしたら きっと幸せが待ってる


ハッピーバースデーガール
冨永悠香さん

🐰…♪