もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

きれいな月を見た話

 
 「Especia ”Estrella” Tour 2015」
 京都公演へ行ってきたよ
 
 
  •  到着したらくまぁさんホタルさんと合流してもう初っぱなから楽しすぎた。。
  • ちかちゃんの大ファンだから(?)とんかつ屋さんへ行ったら、くまぁさんだけキャベツおかわりさせられたのめちゃくちゃ笑った
  • そのあともずっと笑いっぱなしだったし、京都の街がとてもにぎやかに感じた
  • 今回はえりかちゃんの地元公演ということで、えりかちゃんセトリ!
  • からだの重心がだんだん上にいくかんじがめちゃくちゃきもちよかった〜〜
  • 最終的にぷかぷか空に浮いてました。そこに居たみんな。
  • さいしょは、ゆった〜りだから足のうらちゃんと地面につけて、そうしたらみんなの歌声ひびいてくるの
  • ウェストフィリーのね「満たされない〜」で、ちひろちゃんが良い表情するんだ
  • えりかちゃんの歌パートだから、ちゃんと背景であるのに、主役でもあるというか
  • 月みたい。ほんとに好きだったなあ
  • ライブで初披露の雨のパーラーをやってくれたり、毎回特別を用意してくれるのも楽しい
  • 間のMCでえりかちゃんのテンションがめちゃくちゃ高くて、!?!?ってなった(笑)
  • えりかちゃん「俺やで!俺やで俺やで!」←リハとまちがえた人かわいい
  • トゥインクルエモーションで、いっしょに見てたみんなとハイタッチしたのも楽しかった
  • Especiaがいたから仲よくなれた人たちは、やさしいハイタッチをする人たちだったよ
  • マウントアップだいすき芸人だからイントロ流れた瞬間に「わたしの曲でっす」って言いながらガッツポーズしてしまったのすみませんでした(笑)
  • えりかちゃんのハイテンションに引っぱられて腕あがってました(笑)
  • さいごのBelieveの振りのもなりちゃんがきれいできれいでたまらなかった〜
  • ふわって横髪がゆれるのたまらなかった〜
  • フーリッシュのちかちゃんほんっとにかっこいいから毎回フーリッシュやってほしいし、今回も、オレンジ色のちかちゃんは生きてるだけでかっこよかった
  • セキュリティルーシーの「隣のポーカーフェイス」のところもそうだし、ライブ全体とおしてちひろちゃんがみんなと目合わせてる場面たくさんあったね
  • ステージに楽しいがいっぱい落とされていくの見れて、わたしも楽しかった
  • 21さい最後のはるかちゃんアビエーター!
  • はるかちゃんの歌が上の上までのぼっていくのちゃんと見届けました 
  • アンコールのウィーアーエスペシアかわいいかわいい三瀬さーん⤴︎がマネキンさんかぶってぜんぜん見えなかった(ToT)/~~~
  • っていうのを後でご本人に直訴したら「ブログに書かないでください> <」って言われたのでしっかり書きました(笑)
  • 特典会でちかちゃんのお鼻ぎゅうぎゅうしまくってすみませんでしたかわいかった好き
  • 終わったあとは、ホタルさんとみずきちとごはんおいしいして楽しかったすぎたし、そうしたら月がきれいだったから泣きながら帰った
 
 京都公演もめちゃくちゃに楽しかったね〜〜〜〜このきもちに楽しい以外の言葉を乗せられない
 
 
 京都〜〜さいきょうとさいこうの両方だったよ〜〜(京都だじゃれ)
 
 
 またね〜〜