もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Especia→なごや←わたし

新年あけましてぶりにEspeciaを見に行ってきた! アイドルバンチ さいしょSweet Tacticsをはじめて聴けた!わーい! そしてBEHIND YOU( ; ; )だいすき( ; ; )むじゃきにはしゃぐのほんっとにかわいい( ; ; )この曲に入った瞬間、すとんって音がなるみ…

Especia Esperanza in SHOWROOM

きょうは月よう日。たのしみにしていたショールームの日でした。 さっそくはるかちゃんが「ゆーすと、しょうるーむでっす!」ってまちがえていた(笑)かわいい(笑)まあるく下がった目じり見たら許しちゃうからほんとすごいよなあ垂れ目系。 ライブレポー…

Especia Esperanza in SHOWROOM

月よう日がゆううつじゃないのは、ショールームがあるから! もなりちゃんがおやすみ( ; ; )画面ちょっとせまいくらいのかんじがすきだよ( ; ; )お大事に( ; ; ) さいしょはライブレポート。毎回、さいごに一曲ライブ映像を流してくれるのだけど、今回…

ちひろちゃんのブログの話

もう少し日常的にブログを書いていきたくなったので、書きやすそうなところで新しく始めてみる!高校生の頃は毎日にっきを書いていたし、むかしから語り厨みたいなところしかないので、おもしろいことあれば書きたい。おもしろいことなければ余計に書きたい…