もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 きょうは月よう日。たのしみにしていたショールームの日でした。
 
 さっそくはるかちゃんが「ゆーすと、しょうるーむでっす!」ってまちがえていた(笑)かわいい(笑)まあるく下がった目じり見たら許しちゃうからほんとすごいよなあ垂れ目系。
 
 ライブレポート!きょうはちひろちゃんがお話してくれたよ。24日の話のときに生誕祭のこと話しちゃったはるかちゃん。ちひろちゃんが「ちゃう。それ25や。」って冷静につっこめば、「もっとはやくつっこんでーや。」って照れ笑いしているのがこれまたかわいらしかった。
 そして えりかちゃん「ちーろ生誕祭がありました!」生誕祭の話を。「Mount Up」でむらさきのサイリウムが光って、みんなうるっときたって。ちひろちゃんがあまりきゃーとかならないけど、はるかちゃんが「こころの中ではばくはつしてるんで〜」ってにやにやしたら、ちひろちゃんが照れた。はるかちゃん何でもお見通しなのさいこう〜〜〜。
 
 くじびき〜ぽんっ。BGM「くるかな」
 はるかちゃんがバレンタインの思い出(甘いver.)を教えてくれた。6年生のときにサッカー部のこにトリュフをあげたんだって。直接は渡せなくて、おともだちにかばんの中へ入れてもらって。翌日お礼言ってもらえたそう。1日に一回でもしゃべれたら、「やっほう!」ってなっていた当時のはるかちゃんぐうかわ( ;  ; )
 えりかちゃんは今いちばん食べたいものを教えてくれた。お風呂の中でフルーツ!さくらんぼ、パイナップル、いちご、もも・・・。「まんさか置いて〜」って、やっぱり噛む(笑)正しくは、わんさか!
 
 DJ Especia☃︎!えりかちゃん「チェケラー!」
 きょうは「おふろで聴きたい曲」
 
 ちかぶぅさん Keep It Goin' On
紹介していた映画のほうなら見たなあ。なつかしい!ヨー!ヨー!
 
 もなりちゃん 君はスーパーラジカル
YUKIさん
 
 次のテーマ決めで、「がんばるぞ。」って言っていたえりかちゃんがクレヨンしんちゃんみたいでかわいかった。
 コメント読み上げるもなりちゃん「カメラで必ずうたう曲」もなりちゃんがデジカメなくしてカメラの呪いかかってる( ;  ; )もなりちゃんけっきょくデジカメどうなったのもなりちゃん( ;  ; )
 みんながひとつずつ選ぶときにじゃれ合うはるかちゃんとえりかちゃんに ちひろちゃん「はい、決めてよ。」ってお母さん(笑)
 次回のテーマは「カバーしたい曲」!とっても気になる!
 
 もなりちゃんがもうすぐおたんじょう日を迎えられるということで、ちかぶぅさんが「10代減ったわ〜。」って。えりかちゃんが10代がんばるそうです。
 10代から20さいになって何か変わる?ってちひろちゃんに聞いたら、「なんも変わらへん。」って言っていたって。
 
 さいごに、プリメーラリリースパーティーについてのお知らせが。味園ユニバースさんのこと「あじその?」って言っちゃうちひろちゃん天使かな?
えりかちゃん「くわしくはMVPで。」ちかぶぅさん「WEBな。」ここいちばんわらった。もなりちゃんはもなりちゃんで、じぶんのお面つけてるし。もうおもしろいひとしかいない。
 
f:id:nhmg2:20150126231817j:plain
 
 きょうもたのしかった。また来週〜⍥⃝