もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 ショールームさんこんばんは〜
 
 ショールームブログ、しばらく書いていなかったけれどまた再開しようかなあ〜と。5人のショールームもたぶんあと数えるほどしかないだろうし、残せるものは残しておくぞ〜〜


 いつもどおり自己紹介からはじまり、えりかちゃん「2016年はじめましてショールームですっ」前回は成人式で出られなかったえりかちゃん。あけましておめでとうございます!


 ◎ 質問コーナー

 Q 得意料理はありますか

はるかちゃん「料理といえば三瀬ちひろでしょー!」
ちぃちゃん「べつにない」
と言いつつ、お菓子作りが得意なちぃちゃん。かわいい。

f:id:nhmg2:20160125230622p:image
 
 チョコチップクッキーを作ってくれたとき、食べていないえりかちゃんに対して、3分の2くらい食べたはるかちゃん(笑)はるかちゃんがおいしそうになにか食べてるのだいすき🙏🏻はるかちゃんを構成している甘いものたちに感謝🙏🏻

 得意料理いろいろあって、はるかちゃん「オールマイティやなっ」ちぃちゃん「それでいいよ」←照れ屋さん〜😏


 えりかちゃんは「おばあちゃんが作ってくれそうなやつが得意」煮物とか!
 はるかちゃん「えりかの煮物ってえりかにしか作られへんから〜」すき


 もなりちゃんは「ちいさいときにお母さんに教えてもらって〜、そうめんとかうどん!」
 一人のときはそれでしのぎや〜って言われていて、出汁もおばあさまの代から受けつがれた味だそう〜

 コメント:もなりちゃんのおそば食べたい
 もなりちゃん「作らせてくださ〜い」


 ちかちゃんはミンチ?のカレーとマカロニサラダ!

f:id:nhmg2:20160125231837p:image

 ミンチって。。🐷
 ちかちゃん「合挽きでやりますけどなにか!?」

 えりかちゃんのお家はマカロニサラダには砂糖を入れて甘くするんだって〜こんどやってみよ〜


 Q 小学生のときいちばんやった遊びは?

 ちぃちゃんは、カブトムシ探しとか一輪車とかマウンテンバイク乗り回したり。「少年やったかも」小学生時代でアクティブさを出し切っちゃったちぃちゃん(笑)

 えりかちゃんは、ローラーシューズとかなんとかごっことか!

 もなりちゃんは、「かばん投げて海で遊んだり〜、カエルとったり〜」島にいた頃と大阪へきてからでずいぶんと遊びが変わったそう。えりかちゃん「そういうところ(島とか自然のあるところ)で子育てしたいわ」

 ちかちゃんは、泥だんご作ったり傘で秘密基地作ったり、ローラーブレードにザリガニとりにダンレボに〜女の子とも男の子とも遊んでいたからなんでもやっていた〜って。
 はるかちゃん「だから今も遊び得意なん?遊ばれたりとか」悪口(笑)

f:id:nhmg2:20160125232656p:image
ダンレボするえりかちゃん


 Q 新しい衣装のポイントは?

 チョーカー、スニーカー、アームウォーマーがみんなおそろい!チョーカーめちゃめちゃかわいいよね!

 何回も言うんだけど、ちぃちゃんの衣装、焼きいもの配色にしか見えなくて見るたび甘くておいしいやつ思い出す。。笑 黄色似合うね。

 えりかちゃんのスカートに付いているワッペン、えりかちゃんをイメージしたものらしくてお気に入りなんだって〜

 ちかちゃんも念願のオーバーオールで、「もう〜うれし〜〜!」真っ白だから、ステージの上だと照明あびてきれいだよね。


 ◎ Especiaにこの曲聴いてほしいねん〜〜

みんなが選んだ曲たち〜

ちぃちゃん

Skyfall

Skyfall

  • ADELE
  • ポップ
  • ¥250


f:id:nhmg2:20160125233649p:image

みんな曲に合わせて変な動きしてた(笑)


もなりちゃん

一十三十一 『Surfbank Social Club』MV - YouTube

一十三十一さんの、曲名わからなかったんだけど、長いMVがあるって言っていたと思うからこれかな〜たぶん


はるかちゃん

Stay With Me

Stay With Me


えりかちゃん

SUM

SUM

  • BLU-SWING
  • ジャズ
  • ¥250

 週末はツーマンライブがあるよ!


f:id:nhmg2:20160125234816p:image

f:id:nhmg2:20160125234835p:image

ダンスダンスちかリューション


ちかちゃん

いーーねっ


 ◎ こくちぃ

 今週は、

  • もなり21
  • はるかちゃんソロ出演ライブ
  • 湯会
  • ガチ恋ツーマン
  • 汐留インストア
もりだくさん。インストアは、ちぃちゃん「お金ないなあって人もぜひ!」だそうです。お財布事情察してくれるのやさしいな(?)


 つぎのショールーム放送時にはもなりちゃんが21歳になってるよ。超超超いいかんじ!!楽しみだね◎


f:id:nhmg2:20160125235335p:image

変なポーズしているえりかちゃんでバイバイ〜〜


また来週!

おやすみっ