もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Especia Esperanza in SHOWROOM

こんばんは〜〜 5人そろってのショールームはひさしぶりだったね! 週末ライブの話。 土曜日は、はるかちゃん「あつかったっ!」もなりちゃん「一曲目からみんな息できなさそうやったなぁ。」 日曜日は、人がいっぱいでもなりちゃん「びっくりしちゃいまし…

声・わたあめ・ふたり・ひみつ

ちひろちゃんの声が、好きです。 リハでね、ベイブルースを歌ってさあ。好きだったなあ。前に聴いたときは、ひとつひとつ言葉を落とすみたいに歌ってたと思う。例えば、静かな雨がシトシト降るみたいなかんじ。今日は、ぜんぶ、ちゃんと、ひとつもこぼさない…

Especia Esperanza in SHOWROOM

ショールーム はるかちゃんは東京でお仕事なのでおやすみ。 仕切りはちかぶぅがやってくれました〜。ちかぶぅ「てーきしょーるむっ。」いきなりカミカミで笑いの神カミンしてたね!←??? 週末ライブの話! 金曜のアイドル甲子園では、うしろでほかのアイド…

いろいろ

2015年が、半分おわりましたね〜。 下半期始め、アイドル横丁夏まつり! せっかくの日に、雨空。だけど、藍白色とか白すみれ色とか、そうやって見ると 悪くもない気がしてきたから ふしぎ。 メインステージでのEspecia。10分間に、どんな色をのせてく…