もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

いろいろ

 
 2015年が、半分おわりましたね〜。
 
 下半期始め、アイドル横丁夏まつり!
 
 せっかくの日に、雨空。だけど、藍白色とか白すみれ色とか、そうやって見ると 悪くもない気がしてきたから ふしぎ。
 
 メインステージでのEspecia。10分間に、どんな色をのせてくるのかめちゃくちゃ楽しみだったんだ〜〜!
 We are Especiaのしんみりパートを、たぶん初披露ぶりに見た。さいしょシーブルーの照明の下でみんなの影おちるのがきれいできれいで、そうくるか〜〜って思ったよ。
 ちひろちゃんパート、生きれなあ〜い〜って、溜め込んだのぜんぶ出てて足元からゾワゾワした。ちひろちゃんの歌聴いて鳥肌たったの。初めてじゃないのに。なんかいだって初恋するんだ〜。
 伝染するみたいなゴッソが、めちゃくちゃ楽しかった〜〜。
 
 ステレオは相もかわらず はげしいはげしいはげしい!地面に足のうら付けないで生きるのがこんなに楽しいなんてね〜ゆきさん以上に楽しそうに踊る人はまだ見つけられないけれど🙏🏻ゆきさんは、蜂蜜色で笑うのが好きだな。
 
 屋外ステージのEspecia。サタデーナイトにアバ銀がきて、ブギーアロマで浮き浮き〜!もしかしたら海の上にいるんじゃなかろうか〜ってくらいにはフワフワしてた。はるかちゃんのほっぺが鴇色に光ったのとか、ニッコリ思色のもなりちゃんとか、えりかちゃんが柑子色みたいにやさしく笑ってたのとか、飴色のライトに照らされるちかぶぅとか、サフラン色に浮かんだちひろちゃんとか、ずっとそこにいて、ずっと幸せだったよ〜〜。
 
 広島ぶりのつばフラさん☀︎勇綺さんの鼈甲色のかみのけが、ライオンみたいに立つのがかっこよくてかっこよくて仕方なかった。目がぜんぜん離せないんだから、勇綺さんの勝ちだ。一生負けでもいいなあ。
 ラブユーオンリーを投げるおたくのみなさんも頼もしくって、うらやましいなあ〜〜って思ったよ
 
 最後は屋外でステレオ。もうへっとへとになりました。ステレオにしかできないよ、あのステージは。また見たいよ。
 
 
 今日は、好きなひとたちのこと好きでほんとうによかったなあ〜って、心底思いました!いろいろな感情行ったり来たりして忙しかったけど、ぜんぶの中心に好きがあったよ〜〜。また楽しいしたいね
 
 さいきん色の名前のサイト見るの趣味な人のブログでした〜 
 
 みんなの色えんぴつでぬりえがしたいよ!
 
おしまい