もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 6月さいごのショールームさん!こんばんはー!
 
 えりかちゃんが体調不良でお休み。
はるかちゃん「えりかいっつもうるさいから。。」盛り上げてこー!ってえいえいおーしました。
 
 まずは、週末福岡のお話!
 もなりちゃん「福岡は〜、毎回来てもいっつもあたたかくて!」
 
f:id:nhmg2:20150629225130j:image
 Good Timesでは ちかぶぅ「急におりてきよったで!?ってかんじでおもしろかった。」
 
f:id:nhmg2:20150629225116j:image
 屋台でラーメン食べたお話。
 もなりちゃん「夢が叶ってうれしかったでっす^^」もなりちゃんの夢がぜんぶぜんぶ叶いますように。ラブ&ピース。
 
f:id:nhmg2:20150629225103j:image
 豚足の話うれしそうにするちかぶぅとお顔そむけるもなりちゃん。
 
 ちかぶぅはダイエット中だから「麺類食べへんっ。」豚バラ?の串とか食べて ちかぶぅ「だれが共食いやっ。」ってセルフツッコミするの天才すぎ
 
質問コーナー!
 
Q 期末試験のやる気を出す方法は?
 
 もなりちゃん「もなりはいつも現実逃避してたぁ。」「あと1日あるし、まあいっかあ!」ってテレビ見たりケータイ見たりしてたんだって〜〜。
 はるかちゃん「行きの電車とか乗り換えとかめっちゃ見てた!」みんな割とギリギリにやるタイプだったみたい!
 
f:id:nhmg2:20150629230613j:image
 もなりちゃんは中学生のとき理科のテストで0点とったことあるらしい〜(笑)
 
 ちひろちゃん「ごほうび決めたら!」
ちかぶぅ「先を見据えてがんばれ!」
 
 けっきょく、Especiaがやる気出させてあげる!っていう結論に落ち着きました🙏🏻Especia見たら明日もがんばれる気がする!ってなるもんね🙏🏻
 
 こくちぃ!ちゃっちゃらーん!
 新木場では屋外ステージもあるし、ちかぶぅ「天気晴れたらいいなあ〜。」
 
 Q アビエーターの見どころ、聴きどころは?
 
 はるかちゃん「イントロが好き!」
f:id:nhmg2:20150629230650j:image
イントロ大活躍のはるかちゃん💓
 
わたしはサビ前のはるかちゃんめっちゃ好き◎だし、歌声に青色ぬって見てるよ◎
 
 f:id:nhmg2:20150629230346j:image
口おさえる振りは ちかぶぅ「前歯に海苔ついてるわけちゃうから!」(笑)
 
 
Q 夏バテ予防には?
 
ちかぶぅ「水のめーーー!」
はるかちゃん「帽子かぶろう!頭を守ろう!」
もなりちゃん「遊びまわろう!青春しよう!」(?)
ちひろちゃん「ポカリスエット飲んだらいんじゃない。」
 
 もなりちゃんだけトンチキなこと言ってるのほんとサイコー!
 
f:id:nhmg2:20150629231252j:image
 
いちばんは、☀︎☀︎☀︎Especiaのライブに行くこと!☀︎☀︎☀︎です
 
 
おしまいo(*˘ω˘*)o