もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 
 
 ショールームさんこんばんは〜
 
f:id:nhmg2:20150615224349j:image
 ちひろちゃんポニーテールちゃんでかわいい☀︎
 
 まずは土日のライブのお話〜!
 
 赤坂ブリッツのライブではるかちゃんは「こんな広かったんやあ。」って改めて思ったそう!この話しているときのはるかちゃん、めっちゃ目輝いててきれいだったし、そんな広い会場で見るはるかちゃんはもっときれいだったんだろうね〜〜
 
 アビエーターのリミックス初披露のとき、やるって聞かされていなくて、もなりちゃん「心臓とまるかとおもったあ。」やりきったそうです!もなりちゃんの心臓がんばった!かわいいサイコー!
 
 質問コーナー!ちゃんとぜんぶメモったよ💪🏻
 
 Qメンバーそれぞれの尊敬するところ・好きなところは?
 
えりかちゃん
🎈はるかちゃん
・歌がうまいところ
・お姉ちゃんみたいなところ、おんなのこなところ
🎈ちかぶぅ
・若々しいところ
・ノリがいいところ、おもしろいところ
🎈ちひろちゃん
・自分を持っているところ
・包容力があって、そっとそばにいてくれるところ
えりかちゃん「ほうおうりょく?」
🎈もなりちゃん
・もなりモードを持っているところ
・お世話好きなところ
 
ちかぶぅ
👑はるかちゃん
・自分に甘くないところ
はるかちゃん「えー!甘いではるか。。」甘くないのに自分では自覚ないところがもう甘くないしかっこいいよねえ。いっしょにケーキ食べたい🍰
・泣き虫なところ
👑えりかちゃん
臨機応変に取りくめる
・スタイル、あほなところ
👑ちひろちゃん
・いつも、感情にまかせて先走らない、冷静なところ
・いっしょにいて落ち着く
👑もなりちゃん
・もなモードがあって、ステージに強い
・お茶目で愛らしいところ
 
はるかちゃん
💓ちかぶぅ←めっちゃ興奮しだす人
・ダンスのキレ、かっこいい
・めっちゃ見てくれるところ
💓えりかちゃん←めっちゃ照れる人
・練習時間が短い中で振りをちゃんと覚えたりしているところ
・たのしいところ
💓もなりちゃん
・考えてなさそうに見えて、いろいろ考えている
・歌への熱量
💓ちひろちゃん
・何にも惑わされない
・性格が外国人っぽい
「オレ三瀬ちひろだぜえ!」ってかんじがあるらしいヤバイスキ。
はるかちゃん「しゃべってくれたらうれしい^^!」この言いまわし笑ったけど、やっぱり修二と彰コンビ好きだよ💓
 
ちひろちゃん
🌙はるかちゃん
・自分に厳しい、同い年なのにみんなをまとめてるところ
はるかちゃん「同い年やな。」ちひろちゃん「そやで。」
・おんなのこなところ
🌙ちかぶぅ
・ちゃんとした話ができる
・好みが似てる
f:id:nhmg2:20150615232659j:image
服装も似ているにこいちのおふたり〜
🌙えりかちゃん
・考えを持っている、モノ覚えが早い
・妹みたいでかわいい
🌙もなりちゃん
・ステージで自分を表現できる
・話題をいっぱい振ってくれる、まじめな話ができる
 
もなりちゃん
🍙はるかちゃん
・最後までやりきる、がんばりやさん
・お姉ちゃんみたいによしよししてくれる
🍙ちかぶぅ もなりちゃん「見られたら言われへん〜〜>_<💦」
・おおらか、面倒見がいい
・おもしろい
🍙ちひろちゃん
・がまん強い
・そっと寄りそってくれる
🍙えりかちゃん←照れるのおもしろいから最後に回された人
・お姉ちゃんみたい、ぜんぶ両立できてるところ
・愛嬌があるところ
 
 長くなったけど残しておきたかった!みんな好き!
 
 こくちぃ〜〜!
ひさしぶりにライブ行けるからワクワクで聞いてた^^
 
リリース情報もだんだん慣れてきて画面使いこなしまくるちひろちゃん。
f:id:nhmg2:20150615232516j:image
f:id:nhmg2:20150615232521j:image
f:id:nhmg2:20150615232555j:image
f:id:nhmg2:20150615232602j:image
 
 
 Qこの夏の目標
ちかぶぅ「今より5キロやせる!」
糖質制限しているそう〜〜 はるかちゃん「ちかの前でお菓子とか食べたらあかん?」ちかぶぅ「いいで。」はるかちゃん「うん、食べる^^!」さいこう。
 
 Especiaとしては、大きいライブで爪跡を残す💪🏻のが目標!
f:id:nhmg2:20150615233037j:image
 どれもこれも見届ける予定です💪🏻たのしみ!
 
 今日も楽しかったね。からだの全細胞満場一致で好きです( ・ᴗ・ )
 
f:id:nhmg2:20150615233236j:image
 
 おやすみ( ・ᴗ・ )