もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 しばらく書きつんでいたショールームブログ ひさしぶりに再開〜イエーイ!
 
 最初は、金土日のライブのお話〜〜
はるかちゃん「6月5日はなんの日でしたか!」
f:id:nhmg2:20150608222332j:image
 ちひろちゃん「はるかの誕生日^^!」
 ち、ちひろちゃんがボケたー!めっちゃかわいいー!
 
 改めて、せーので「ちかの誕生日ー!」
f:id:nhmg2:20150608222734j:image
ちかぶぅ「溢れんばかりのフェロモンが出てると思います。」(笑)
 26歳のちかぶぅは、自分のなかでチャレンジしたいことに挑戦して、Especiaのスパイスとしてもっと味が出せるようにがんばります!とのことでした! 頼もしいー!期待しかないね!
f:id:nhmg2:20150608223333j:image
 ちかぶぅともなりちゃんの笑い方おんなじ❤️かわいい❤️
 
 バーサーズー
f:id:nhmg2:20150608223327j:image
 戦闘ポーズちひろちゃんとちかぶぅ。
 
 「サタデーナイト」っていう新曲を披露したそう!いいなあ!はやく聴きたいし、MINMIさんのアルバムに入ると!たのしみ!
 ラップをがんばったちかぶぅ「もーう、ほんま口パサパサやったー。」に対して、もなりちゃん「ほんばんにつよいなってめっちゃおもったー!」もなりちゃんって人の良いところ見つけるのほんと上手だなって思うんだよ〜。欠点に上げられそうなところも良い面から見てくれる。
 
 スカイツリーでのライブで、ソラカラちゃん見つけて興奮したちひろちゃん。
 
 大阪のゆるキャラはなんだろ〜ってするみんなに、「大阪のキャラクター、ちかぶぅでいーやん。」ってコメント
 
 こくちぃ〜〜うんとこしょっ
 ちひろちゃん「詳細はまだ出ていませんので、みなさんしょしょーお待ちください。」
 
 ブギーエリカ!
 
 新曲リリース◎
f:id:nhmg2:20150608225251j:image
 
 ちひろちゃん「ちぃは〜、海辺の砂浜でレジャーシートとかイスとかしいて、洒落たカクテル🍸かなんかのんで聴いてほしい。」
 
 そんなかんじでした。
 つぎから22時からの配信〜おつかれのなか、遅くから配信してくれてほんとありがたいね:;(∩´﹏`∩);: 夜もすこし深くなる時間だし、深いお話たくさん聞けそうだねー!わーい
f:id:nhmg2:20150608225455j:image
 
 すっきっなっひとがっやっさっしっかったー!ピース!
 
 おわり✌️