もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

三ノ宮ちかさん。


 Especiaの、三ノ宮ちかさん
 お誕生日おめでとうございます。

 ちかぶぅ推しのひとが、ちかぶぅの話をするときに 「ちかちゃん」って呼ぶの。それけっこう好きなんだよ。たぶん、300°くらいはちかぶぅで、あとの60°くらいがちかちゃんで。ちかちゃんは、どんな色で描いたらいい?こんどステージ登場するとき、回転しながら出てきてほしい。な(笑)

 ちかぶぅがしゃべっているときに、だんだんアゴが上がってくるところがかわいくて好き。キラキラした目が好きなのに、その目がなくなるまでニッて笑うのも好き。軸のブレないダンスも好き。

f:id:nhmg2:20150605215145j:image

 あったかいよね、ちかぶぅ。

 ちかぶぅの「ち」は、地球🌏の「ち」? まるごとぜんぶ、包んでほしい。ちかぶぅのこと歌ったみたいな曲、知ってるよ。YouTube 
じぶんの26歳なら、まだあんまり想像つかない。けど、ちかぶぅみたいに生きてみたいと思う。ノドが震えるくらいの26歳を、生きてほしいな\( ・ᴗ・ )

 
 ハッピーバースデーガール!三ノ宮ちかちゃん!


🐷…♪