もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 f:id:nhmg2:20150706224545j:image
 はるかちゃんは東京でお仕事なのでおやすみ。
 
 仕切りはちかぶぅがやってくれました〜。ちかぶぅ「てーきしょーるむっ。」いきなりカミカミで笑いの神カミンしてたね!←???
 
 週末ライブの話!
 
 金曜のアイドル甲子園では、うしろでほかのアイドルさんたちのライブを見ていたもなりちゃんとえりかちゃん。もなりちゃん「研究いっぱいしてましたっ!」いろんなもの吸収しまくってるのにもなりちゃんってもなりちゃん要素強まるばっかりで、ほんとうに自分のものにするのが上手いんだな〜と!
 
 次の日は京都。
えりかちゃん「みんなをうぇるかむさせました!」
ちかぶぅ「2部はしんこく2曲やらせていただきましたっ。」三ノ宮ちかちゃん噛んだらすぐ顎上がるの深刻にかわいい。
 
 アイドル横丁。
 うぃーあー1曲で攻めたEspecia!えりかちゃん「Especiaは常に攻めの姿勢でございます。」
 
 サタデーナイトの話のときかな?楽しそうなおふたり。
f:id:nhmg2:20150706230037j:image
f:id:nhmg2:20150706230046j:image
 スクショしたらだいたいこのふたりだけいつもブレてるからほんとおもしろい
 
 夏についてお話しようー!
Q 夏といえば?
 
 もなりちゃんはBBQ!「やりたいねん、どうしてもっっ!」
 
 ちかぶぅ「水着より浴衣が着たいーー!」
 浴衣何色もってるんーって興味しんしんのもなりちゃん。
f:id:nhmg2:20150706230607j:image
 
 コメント:ちかぶぅとビール🍺
 酒豪のこと「ごうしゅ?」って言うえりかちゃん。「いっつも惜しいねんなー!」
 
 コメント:浴衣でライブしてほしい!
ちかぶぅ「肌蹴まくる!なに目的よ!」
 
 えりかちゃんはバスツアーしたいって提案してくれた!!!はい天才!!
えりかちゃん「おとなたちに言おう!」めっちゃがんばってえりかちゃん!!!
 
 こくちぃ〜。
 MVの話。ちかぶぅ「100回くらい見てください!」意識たかいからもう122回見ましたえっへん٩(●˙▿˙●)۶
 
 コメント:Especiaとの写メが親にバレました
 もなりちゃん「次はママとかといっしょに来てくれたらうれしいなぁ。」
 
 あしたは七夕。忘れてたけど、ハイテンションのうちにいろいろお願いごと考えとこ〜!ちひろちゃん「灰は地面にのこるで。」
 
はーい。
 
f:id:nhmg2:20150706232327j:image
おやすみ