もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 こんばんは〜〜
f:id:nhmg2:20150713225539p:image

5人そろってのショールームはひさしぶりだったね!

 
 週末ライブの話。
 土曜日は、はるかちゃん「あつかったっ!」もなりちゃん「一曲目からみんな息できなさそうやったなぁ。」
 
 日曜日は、人がいっぱいでもなりちゃん「びっくりしちゃいました^^」
f:id:nhmg2:20150713230045p:image
 
 曲いっぱいでワンマンくらいやりました〜ってお花咲かせるえりかちゃん
f:id:nhmg2:20150713230251p:image
 夏に咲く花だ〜〜〜〜!ひまわり!
 
 コメント:ちかぶぅピアノ教室のかえりみたい。
f:id:nhmg2:20150713230433p:image
 洋服カワイイちかぶぅ「だれが習いごとの帰りや!」ちかぶぅのツッコミ教室ならめちゃくちゃに通いたい。
 
 Q 夏バテしてませんか?
 えりかちゃん「夏バテしてるーー!朝起きれない!」
 はるかちゃん&ちかぶぅ「いつもやん!」台本かのようにきれいにハモるふたり(笑)
 えりかちゃん「自分でアラーム設定して起きてるよー!ほめて!」だれもほめてあげないのかわいそうでうっかり笑った。
 
 コメント:誕生日にひとりやきにくしました。
 はるかちゃん「お肉は味方やで!!!」
 
 Q TIFの意気込みは?
f:id:nhmg2:20150713231333p:image
 えりかちゃん「どんな攻め方になるかわからんけど、攻めたいよな!」
 ちかぶぅ「マントぬいだら水着!とか。」👏🏻👏🏻👏🏻
 
 Q いま食べたいものは?
みんな「お!にく!」
もなりちゃん「ツイッターでなぁ、おにくたべたいってつぶやいてんなぁ、ほんじゃあみんなおくってくんねん!」
 
 ちひろちゃん「こんにゃくばたけ!」いちばんおっきい声だったかわいい好き。
 
 Q ねぎっこさんとの思い出は?
 いっぱい話してくれてそのときのことぜんぜん知らないけどどれもこれも楽しそうだった〜〜!来週はネギフェス!がんばれ!💪🏻
 
 こくちぃ◎
f:id:nhmg2:20150713232208p:image
 リリパ!
 
f:id:nhmg2:20150713232329p:image
 チェケラー!
 
f:id:nhmg2:20150713232356p:image
 ちひろちゃん「すべてEspeciaの声ですので。」ちひろちゃんの声が好きですって言ってたばっかりだからググッときた。
 
f:id:nhmg2:20150713233313p:image
f:id:nhmg2:20150713233319p:image
 
 
 Q 夏やすみの予定は?
 ライブ!どれもこれも楽しみだしEspecia焼けしたいです!(?
 
 Q ショールーム見たらいいことありますか?
えりかちゃん「一週間がんばれる!!!」
 
今週もいっぱいがんばっていっぱい笑って何回もおなかいっぱいになって好きな人たちといっぱい話していっぱいいっぱい楽しくすごそうね!おやすみ!
 
f:id:nhmg2:20150713233258p:image