もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 久しぶりのショールーム( ˆωˆ )/!!
 
f:id:nhmg2:20150803225321p:image
 はじまって早々にステレオの諭吉ふりまわしてるのサイコー!!わたしも今ステレオ諭吉に関しては大富豪ほど持ってる〜イエーイ✌🏻️
 
 はるかちゃん「最初のお話題は〜、」
 リリパのお話。おひねりはさみあいっこする人たち。
f:id:nhmg2:20150803225720p:image
f:id:nhmg2:20150803225741p:image
 えりかちゃん照れてて?かわいい。ちぃちゃんのされるがまま顔かわいい。:;(∩´﹏`∩);:
 
質問コーナーはTIFの質問が多かったから一ステージずつお話してくれた〜!
 
 1日目
 「朝ぺしあ」
 着いたのがギリギリだったらしく、えりかちゃん「心の準備ができてなくて、足ガクガクふるえて!!」
 ちかぶぅ「ちぃもレアなストレートやったな。」みのがした😞
 もなりちゃん「今回は、わたしを見て!って感じで出れたんじゃないかなって思いますっ。」
 
 ガンダム
 暑くて、はるかちゃん「見てる人たちのほうが大丈夫?って。Especiaの人たちのこういうとこだいすき。ゆっくりまわり見えてるとこ。
 
 「Zepp」
 Especiaといえば!!のメドレーを。
もなりちゃん「30分くらいやった感覚になりましたぁ。」
えりかちゃん「ドヤッ!みたいな!」
Especiaの歴史的瞬間たち見たかったです
 
 もなりちゃん「たのしみやなぁ、マリちゃんのこれからが^^」
 
 
 2日目
 「スカイステージ」
 ブギーアロマのサビ部分を15分いっぱいまでひたすらリピート!72回やったそう!
f:id:nhmg2:20150803232129p:image
 はるかちゃん「すごいしんどいオーラ出てた、みんな。」
 はるかちゃん「いや、飽きるやろ、あれ。」(笑)もなりちゃん「笑顔がみんな引きつってた。」
 
 Especiaの曲は、噛めば!噛むほど!味がでる!スルメ曲たちばっかりなので、これに懲りずにまた聴きにきてくださいとのことです!!
 
 「マイナビステージ」
 Especiaは、野外ステージでもライブハウスでも はるかちゃん「どこでも合うんやっ♪」うん好き
 
こくちぃ!こくちぃ前にステレオ諭吉であそんでるちひろちゃん。えりかちゃん「なんしてんのっ。」ちひろちゃん「パズル♪」
 
 f:id:nhmg2:20150803232659p:image
イエーーイ!!
 
 日程はこれ
f:id:nhmg2:20150803232730p:image
f:id:nhmg2:20150803232750p:image
 字フェチなんでさいこうでした。とくに「ね」がすきかな。
ちかぶぅ「友だち3人か、2人呼んできて!!」
コメント:クビ上等!! もなりちゃん「おかね、大切にぃ〜。
 
 f:id:nhmg2:20150803232850p:image
f:id:nhmg2:20150803232911p:image
 ちひろちゃん「はっそくしました〜!」え😨めっちゃかわいい😨ハッサクみたい。ハッサクだいすき。かわいい😨
 
 FCのナゾコンテンツ、「育てる」はムービーコンテンツで「つくる」は音声コンテンツだそう〜〜!たのしみだ〜〜!
 
もなりちゃん「やっぱ入らないとぉ!だめだよぉ!入ろう!」もなりちゃんがこう言ってるんだからまだの方はやくね!!もなりちゃんかわいいから入ろう!!
 
 さいごになぞのファンクラブ入ってコール(笑)
f:id:nhmg2:20150803233725p:image
f:id:nhmg2:20150803233744p:image
 はるかちゃん「これで5人くらい入る気になったと思う!!」
入居はここからだよ
 
 
 
今日も楽しかったね〜!またね〜!
 
おやすみっ。
f:id:nhmg2:20150803234314p:image