もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM


 こんばんは〜〜
 くまさんがショールーム見れないとか言ってたので今日も元気に書いていくぞ〜えいえいお〜

f:id:nhmg2:20150817224348p:image
 始まって早々にみんなかわいくて目尻下がった〜。う〜かわいい〜。

 週末のお話
 はるかちゃん「週末はなにしてましたかっ」ちかぶぅ「らいぶぅ!」だじゃれおばさんやから、ちかぶぅとらいぶぅで掛けたのかなって思いました( ˘ω˘ )

 ガチ恋!の話。
 ちひろちゃん「好きなアーティストさんばっかりやった」
 フェイントスターさんのフェロモン度数がやばかったと。ちかぶぅと同い年だけど隣に並んだら120と20くらい差がある〜って話してたら、えりかちゃんから「20もないっ!10やっ!」「フェロモンは出せるものじゃないっ」とツッコミが(笑)えりかちゃんさん強い。
そんなちかぶぅいじりのなか、もなりちゃん「でもなぁ、かわいいでぇ?」もなりちゃんすきすぎて目が回ったのでやっぱりもなりちゃんはうずまきのキャンディーちゃんだあ〜〜( ;  ; )ほんとにこの人のこういうとこすき〜〜( ;  ; )

f:id:nhmg2:20150817225507p:image
f:id:nhmg2:20150817225529p:image
ぱーてぃーぴーぽーーーー!!!

 課外授業の話。
f:id:nhmg2:20150817225706p:image
 上から見られるのがなかなかないから、ちかぶぅ「気がぬけないっ」

 コメント:メンバー全員白!
 服がみんな白でおそろい٩(●˙▿˙●)۶!ちなみにわたしも今白着てるよおそろいだ!!

 コメント:ちょっと焼けた?
f:id:nhmg2:20150817225956p:image
 みんな焼けた様子。えりかちゃんがいい〜感じに黒くて、うちにあるリカちゃん人形?にそっくりすぎるし、ぜんぜん関係ないけどはるかちゃんは今日もボブに似てる。スポンジの。

 Q ねぎっこさんの野音の感想を聞かせて〜
 はるかちゃん「明るい曲やのに涙でてくるし」
 f:id:nhmg2:20150817230351p:image
 ねぎっこさんの話してるときのはるかちゃんが終始うっとりしたお顔しててきれいだった〜。いろんな気持ち混ざってるんだろうなあって思った。
 ねぎっこさん「三人でやってこれて幸せです」直接聞いたわけじゃあないのに、泣きそうになった。なんだろう〜めちゃくちゃ心に沁みたし、どれだけの人がこの人たちのことばに涙のシミつくったんだろう。ね。すごいなあ。
 もなりちゃん「Especiaもがんばりましょうっ」

 コメント:Especiaも野音で!!
 はるかちゃん「ぜったいやる!!」ちかぶぅ「ことばにすると叶う!!」

 こくちぃ。
 全国ツアーだよ。
f:id:nhmg2:20150817231224p:image
 もうチケットが申し込めるよ。
f:id:nhmg2:20150817231256p:image
 ちひろちゃん「ぜひぜひみなさんおうぼしてねぇ?」←ひらがなでしゃべるのかわいい

 やったー!!ツアーのグッズにEspeciaふりかけが!ある!!(ことばにすると叶う!!!)

 FC発足を、「はっそく」って発音しちゃったのを指摘されて ちひろちゃん「それはちぃバカやからわからんかった」←ちょうかわいい
 コメント:三瀬さんがはっそくって言ってるんだからはっそくなんだよ!←やばいこれコメントした方と友だちになりたい

 コメント:FCのスリッパでライブ行ってもいい?
 ちかぶぅ「そのスリッパで人の頭叩いたらあかんで。

 Q お盆なにしてた?
はるかちゃんはおばあさまのおうちへ。おじいさまと美白アプリで写真を撮っていたエピソード。

ちかぶぅとちひろちゃんはいっしょに花火。ちかぶぅ「ちぃと花火した❤️」花火に火つけるとき「あついっあついっ」って乙女ちぃちゃん💓💓

 えりかちゃんは「けっこうハードなスケジュールやった」リア充
f:id:nhmg2:20150817232137p:image

 もなりちゃんはBBQ。「めちゃおいしかったです❤️」でもそのあと体調くずしちゃってちょっと鼻声もな〜。お大事に。

 コメント:FCイベントでBBQしよう
 ちかぶぅ「お肉はみんなが持ってきてねっ」もなりちゃん「いいやつで❤️」


 今日も楽しいでした。今年の夏はいっぱいEspecia焼けしましたね。

f:id:nhmg2:20150817232549p:image

おやすみ。