もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 ショールームさんこんばんは〜
 
f:id:nhmg2:20150824225727p:image
f:id:nhmg2:20150824225749p:image
 始まった瞬間 ち、ちひろちゃん!!髪の毛!!かわいい〜〜!!!!って言いながらスクショいっぱいしたのにどれもこれもちかぶぅ目閉じちゃってた。。ごめちかぶぅ。。
 
 藤井隆さんのリリパの話
 
 今日は仕切りのちかぶぅ「みなさんどうですか!」最前列が女の人が多くて、はるかちゃん「かわいくて緊張しました^^」
 
 藤井さんからかわいこちゃん〜って呼び込みがあったりでうれしかったみんな。はるかちゃん「アイドル扱いとか普段されへんから」 ちかぶぅ「(藤井さん)だいすきですっ」
 
 名古屋リリイベの話
 
ちかぶぅ「なごやは何県?」えりかちゃん「あひめ」愛知と愛媛が混ざっちゃったえりかちゃん(笑)「どっちか迷ってん!!」
f:id:nhmg2:20150824230549p:image
 かわいいからいいと思いますっっ(甘)
 
 ちかぶぅ「おいしいもん食べたね!」
矢場とんへ行ったそう〜〜!
f:id:nhmg2:20150824231127p:image
はるかちゃんがちかぶぅ指さして「ともぐい!」って言うなか、なに食べたか考えてるちひろちゃん。
f:id:nhmg2:20150824231003p:image
 かわいい
 
 ちひろちゃん「脂身食べられへん」ちかぶぅ「かわいー!!」
  ここからラブリーちぃちゃんの話に❤️今日の髪型がフィッシュボーンでかわいい❤️ちかぶぅ「ちかががんばってしてあげてん!」←天才すぎて心のなかで胴上げした
 
 コメント:矢場とん食べたかった
 はるかちゃん「次は食べろっ」←噛んで命令口調になっちゃった
 
 コメント:ちかぶぅの服、ママ選手権のときのだね
 ママ選手権二回戦をしたらしい(笑)たのしみ(笑)
 
 Q ラブレターもらったことある?
 
 ちひろちゃんは、修学旅行のおみやげのなかにアドレスが入ってることがあったらしい〜。
 
 はるかちゃん「小学校バージョンと中学校バージョンと高校バージョンどれがいい?」って、めっちゃもらったことあるアピールや〜ってみんなからいじられる(笑)
f:id:nhmg2:20150824232117p:image
 小学校バージョンで、プリキュアとかが好きな男子からペンを渡されて、いっぱい使うと褒められる?みたいな関係がつづいて、ある日ペンにラブレターがはさまれていたらしい。
 ちかぶぅ「俺のなかでのプリキュアは はるかやったんやろ。」☺️
 
f:id:nhmg2:20150824232946p:image
 もなりちゃんは、ラブレターはなくて、直接言われていたタイプ。
 
 えりかちゃんは、小学生のときになかよしだったイケメン3人衆に同時に告白されたエピソードを。
 
 ちかぶぅは、「ひみつで!」
 元彼にもらったラブレターに girlfriendのendと掛けて「俺とおまえのなかに終わりはないから」とか書かれていたらしい(笑)だいすき(笑)そういう言葉あそびだいすきだからこれこんど使お(笑)
 
 こくちぃ
「ほっそく!ほっそく!」
 
 全国ツアー〜〜!!!
f:id:nhmg2:20150824232852p:image
f:id:nhmg2:20150824232917p:image
 もうめちゃくちゃたのしみ!!ラブレター書いてこ!!
 
 コメント:(@JAMのキウイステージは)キウイアレルギーだけど大丈夫?
はるかちゃん「Especiaが治してあげる!!」
 
 Q Especiaあるある ありますか?
 
 もなりちゃん「みんなでごはんを分け与える」もなりちゃんの言葉えらび好きだよ(笑)
 これ食べてみー!ってみんなで分け合って、おいしいねー!って言い合いっこするんだって。
 
 「だれかがテンションおかしくなると感染する」
 これは えりかちゃんちかぶぅはるかちゃん間だけらしいんだけど、今日はちひろちゃんもテンション高いらしい〜。はるかちゃん「今日 ちぃがぁ!テンション高くてぇ!!」Tシャツをのばして「ワンピースぅ!みてぇ!」とか言ってたり、そもそもフィッシュボーンにしているのもテンション高いから!と。髪型でその日のテンションがわかるちひろちゃん。ちかぶぅ「みんな ちぃのこと知れたな!」
f:id:nhmg2:20150824233751p:image
 
 
 コメント:いいにおいがする!(Especiaあるある)
 もなりちゃん「Especiaのにおいって何のにおい?」お花畑っぽい!
 
 コメント:三瀬ちひろ選手権しよ
 もなりちゃん「ちぃはぁ、ねこみたい。」すき。
 
 コメント:対バンしたいグループは?
 はるかちゃん「もっかいねぎっこさんとツーマンしたい」
 
 コメント:ねこになってください
f:id:nhmg2:20150824234124p:image
 
 
 そんなかんじでした〜。つぎのショールームは8月ラストの日。ちひろちゃん「夏のおわり」
 
 季節のなかで「おわる」のって、夏だけなんだよ〜思い出ならいっぱいあるのにね〜。
 
f:id:nhmg2:20150824234524p:image
 
おわり。おやすみっ