もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 8月さいごのショールームさんこんばんは〜
f:id:nhmg2:20150831225937p:image
 
 週末ライブの話
 
 金曜日は夏の魔物イベント!えりかちゃん「顔ぬってみたいなあ!」
 この日は、しっとりレアセトリだったそう〜。
 
 土曜日は@JAM!
えりかちゃん「横浜アリーナってだけで緊張した!」「ほんまにすごいとこってわかってるからこそ緊張した」
 この日のために2週間前からメドレーの準備をしていたんだって。それであの迫力!!なっとく!!
 ほんとうは10曲つめこんでいたけど、はるかちゃんは9曲だと思っていたらしく はるかちゃん「ブログまちがえた!」
 
 日曜日はハウプトハルモニーとツーマン!昼ぺしあ!
 衣装とかもかわいくて はるかちゃん「お嬢様5人ってかんじで」
 
 コメント:ボーダー3人いるね
 もなりちゃん「だって寒くなって長袖出さなってなったらこれになっちゃった」
 
f:id:nhmg2:20150831231634p:image
 ちかぶぅ「囚人服って言われた」
大笑いした。
 
 コメント:メドレーやるときにいつも行けない
 もなりちゃん「だからいつでも逃せないのさ!」
 はるかちゃん「これから先もいきなりやると思います!」心して臨みます!!!
 
 コメント:そのツーマン、大阪でもやりましょう!!
 言葉にすると叶うよ言霊言霊〜!!
 
 
 ここで全国ツアーに向けての新コーナー
 ツアーで行く各都市をひとりずつ紹介して、さらに、コメントでライブでやる曲のリクエストを募って実際にセトリに組み込まれるそう!!
 
 まずは初日の大阪をもなりちゃんが。
 「Especiaの出身地でっす!」
 
 会場の あべのロックタウンはEspeciaが初めてライブに出たステージなんだって〜
 
 USJがあるよって話 もなりちゃん「ツアーきて、遊びに行ってくれたらうれしいでぇす!」
f:id:nhmg2:20150831232906p:image
 めちゃハード・・・
 
コメント:ゾンビメイクして行きまっす
 ちかぶぅ「ぜったいそれ喜ぶのちかだけやからあ!」
 
 そしてリクエスト曲は「ナイトライダー」に決定!!一曲目に持ってきそう感!!これスクショしてください!!当たったらなんかください!!
 
 
  福岡をはるかちゃんが。
 
 福岡は お祭りがすきっ楽しいことがすきっお酒・ラーメンがすきっ!福岡で思い出す人なんにんかいるけど 確かに〜。
 
 キャナルシティもなりちゃん「きれかった」
 
 はるかちゃん「はるかはぁ、博多弁が日本語のなかでいちばんすき」「よく来てくれたばい とか言ってほしい」
 
 コメント:福岡遠征したことない
 ちかぶぅ「カモン!カモン!」
 
 リクエスト曲は「No. 1 Sweeper」に!
 
 コメント:Especiaも堀江美人負けてないよー
f:id:nhmg2:20150831234427p:image
 
 
 熊本をちひろちゃんが。
 
 森の都や水の都って言われているそう。森を守ろう!って活動も活発らしく えりかちゃん「ありがとう 守ってくれて!」はい、すき。
 
 ちひろちゃん「水がおいしいはず!」ちかぶぅ「ウォー!ター!ください!
 
 リクエスト曲は くまかなくまかな?「くるかな」!!
 
 
 鹿児島をちかぶぅが。
 
ちかぶぅ「かごしまワン!」ちかぶぅ犬と鹿児島湾
f:id:nhmg2:20150831235303p:image
f:id:nhmg2:20150831235318p:image
 ノート見ながら一生懸命話すちかぶぅかわいかった。図書館で出会いたかった。
 
 恐竜公園?もあるらしく はるかちゃん「恐竜すき!!」
 
 リクエスト曲は「きらめきシーサイド」燃えるような恋に落ちよ〜!
 
 
 岡山をえりかちゃんが。
 
 ジーンズの聖地!
f:id:nhmg2:20150831235546p:image
 ばっちり履いているえりかちゃんさっすが!と思ったら、「繊維」が読めないえりかちゃん。さすが!
 
f:id:nhmg2:20150901000434p:image
 
 ちかぶぅ「じゃあオーバーオールで行きまっす!」
 オリジナルのジーンズも作ったりできる!ってことで えりかちゃん「作りたいやろ?」ちかぶぅ「お金が、な、い、よ」
 
 リクエスト曲は「ステレオ・ハイウェイ」
 
 はるかちゃんが「この日みんなさあライブ ジーンズで来よ!」って言っていたよ!行かれる方たちへ!!
 
 今日はここまで!リクエスト曲が ちかぶぅ「見事にぜんぶバラバラや!」
 石川で聴きたい曲のことばっかり考えていたけど そういえば今日紹介してくれた5分の3行く(笑)リクエスト曲ぜんぶだいすきだから楽しみꉂꉂ(#´▿`#)!!
 
 
 さいごに こくちぃ〜〜
f:id:nhmg2:20150901000422p:image
 今週末は石川だよ❤️❤️右上の温泉マークかわいい。
 
 時間がなくて噛み噛みのちひろちゃん「あせっとる!」
 はるかちゃん「三瀬ファイト!」
 そうして笑っちゃうちひろちゃん
 はるかちゃん「三瀬がツボに入ると長いんやあ!!」
 
 
f:id:nhmg2:20150901000808p:image
 
 おやすみっ