もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

命はうつくしい

 
 「Especiaが石川にやってくる!!」
 
 もちろんワクワクしていたんだけど それだけじゃあなくて、来てくれてほんとうにうれしい〜って。たとえば、帰り道にお家のすきますきまから 夕ごはんのにおいがするみたいな あのかんじ。あのやさしいかんじで むかえた日
 
 加賀フェスアフターパーティーへ行ってきたよ
 
f:id:nhmg2:20150906184653j:image
 フーリッシュがはじまって 会場が もう一気に熱を増したの
 
 ちひろちゃんのソロダンスのところ うしろで待機しているはるかちゃんがめっちゃかっこよかったなあ。バサバサ踊るちひろちゃんのポニーテールごしに 形のよい脚の筋肉がツンとはっているのが見えて それがずっと残ってる。きれいに見えるように追求したのがよくわかる。はるかちゃんって、姿勢がよくって いつもスカートが前だけ短くなってるの。それがすごい好き
 
 
f:id:nhmg2:20150906184638j:image
 はるかちゃん。この人の横顔きれいだよね〜。そうして気づいたんだけど なんだか今回はるかちゃんばかり見ているんじゃ!?って。隣でさちこさんがいっぱい「はるかー!」って呼んでいたのも相まって はるかちゃんが、愛のかたまりみたいに見えたんだよなあ
 
f:id:nhmg2:20150906184629j:image
 えりかちゃんのダンスは 走馬灯みたいに見えるよなあって それは相変わらずだった
 
f:id:nhmg2:20150906112041j:image
 No. 1 Sweeper 見れて しあわせだった
 
 
f:id:nhmg2:20150906112734j:image
 アビエーターは なんていうか もう はるかちゃんの曲なんだよ もちろんわたしの中だけでの話だけど
 
f:id:nhmg2:20150906184616j:image
 ちかちゃんが この顔すると「ドキドキ」世界を愛する音が鳴るよ
 
 
f:id:nhmg2:20150906184606j:image
 きらめきシーサイド いつもよりちょっとだけうるわしい〜?もうなんにも敵わないんじゃないかなあって思った
 ステージの上に立つちひろちゃんには 儚さとか瑞々しさとか そこからくる尊さとか いろんなもの重ねて見てしまうんだけど(勝手にごめんなさいというきもち)、どれもこれも上手に着こなすから ずっと見ていたくなるんだよなあ。ほんとすごいや
 
 
 そうして 海辺のサティ いったん袖にはけるみんな。帰ってきたら 浴衣に着替えていた。浴衣まで着こなすの!?って
 
f:id:nhmg2:20150906114340j:image
 浴衣でのX・O
 たぶん足のうら地面についてなかった みんな ふわふわ 浮いていた
 
f:id:nhmg2:20150906184718j:image
f:id:nhmg2:20150906184727j:image
f:id:nhmg2:20150906184736j:image
f:id:nhmg2:20150906184752j:image
f:id:nhmg2:20150906184803j:image
 
 
f:id:nhmg2:20150906114513j:image
 そのまま アバ銀へ
 ひかえめに踊るようすが 妙にかわいらしかった 日本に生まれてよかった〜〜!!
 
 
 たのしかったなあ
 たのしかった たのしかった
 
 きてくれてほんとうにありがとう〜〜
 
 
 おやすみ