もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 9月さんこんばんは〜 9月もえいえいおー!しようね〜
 
 まずは土よう日の話
 加賀フェスアフターパーティー❤️
 はるかちゃん「たのしかったぁ!」
会場が ちかぶぅ「めっちゃムーディーじゃなかった?」えりかちゃん「ユニバースのちっちゃいバージョン」ちひろちゃん「キャバクラみたいな」ちぃちゃんメッ!
f:id:nhmg2:20150907230355p:image
 
 きらシーで後ろむいているけど 前に鏡があって どんな表情をしていいかわからなかったはるかちゃん。それをバッチリ撮影していたわたし。
 
 ライブ後半は浴衣に衣装替え。
 もなりちゃんは「着られへ〜ん」って あたふたしていてテキトーにしばって出てきたそう。
 えりかちゃんはすぐに着替えて 髪の毛のサイドにまとめていて ちかぶぅ「すごいおしとやかに見えたで」しゃべらなければおしとやかなえりかちゃん。
 
 お部屋では 番犬ガオガオ?とかプロレスやったり(笑)たのしそう(笑)
 ちかぶぅ「たのしい土よう日を過ごせましたね」
f:id:nhmg2:20150907231006p:image
 
 
 コメント:ちひろさん今日テンション高!
ちひろちゃん「ちがう!かみのけボサボサやってん!」髪型でテンションがわかるちひろちゃん☺️どう見てもテンション高かったし〜☺️
 
 コメント:三瀬さんかわいいよ
f:id:nhmg2:20150907231154p:image
 三瀬さんモテモテや☺️☺️
 
 
 新コーナー☆
 
 まずは ちひろちゃんが神戸を ごはんメインに紹介してくれたよ
 
 日本ではじめて バームクーヘンとかウイスキーボンボンを発売したお店があったり オムそば、神戸牛、たんさんせんべい?、かわらせんべい、ゴーフル?、あべかわもちとか おいしいものたくさん!
 
 ちひろちゃん「ちぃがぜったい行ってほしいのがー」ハーバーランドへ行って海で船のって、タピオカにさんのみや、追いきれないくらいいっぱい教えてくれた〜!またブログで紹介してくれるそう!
 
 リクエスト曲は「Bay Blues」
f:id:nhmg2:20150907231803p:image
 コメント:ベイなブルース
ちひろちゃん「なんやねん!」
 
 
 ちかぶぅが北海道を!「ここに行きたいなっていうのを調べましたぁ
 
 時計台、JRタワー?(「展望台とかみんなすきやん?」)、テレビ塔、レンガ館、植物園、ロープウェイ
えりかちゃん「ロープウェイってアーアアーの?」ちかぶぅ「それただのターザンやん」わらい散らかした
f:id:nhmg2:20150907232044p:image
 えりかちゃんにロープウェイの説明してあげるちひろちゃん
 
 リクエスト曲 ちかぶぅ「ジンギスカンっぽい曲ちょーだい?」
「アバンチュールは銀色に」に決定〜!
 
 
 はるかちゃんが愛媛を!
f:id:nhmg2:20150907232216p:image
 はるかちゃんのことめっちゃ見るちひろちゃん(笑)
 
 はるかちゃん「ここでクイズでぇす!」坊っちゃんを書いた作者は?
 えりかちゃん「夏目漱石!」
 ちかぶぅ「ぜったいちかの声聞こえてたやんけ!答えドロボーやんけ!」
 
 はるかちゃん「いちばん食べたいなと思ったのが鯛めし!」たいのかーま!
f:id:nhmg2:20150907232424p:image
 
 リクエスト曲は「オレンジ・ファストレーン」はるかちゃん「そっかみかんだけに!!」
 
 はるかちゃん「ハロウィンやねん、この日!」ということで、何かするかもしれないし〜しないかもしれないし〜とのことでした
 
 
 えりかちゃんが京都を
 
f:id:nhmg2:20150907232733p:image
f:id:nhmg2:20150907232739p:image

 ひたすらえりかちゃんの手の振りまねっこするちひろちゃんがかわいくってあんまり話集中できなかったからごめんなさいというきもち

 
舞妓さんにはなんちゃってと本物がいるよ〜って話とか竹林の道とかみたらし団子とか
 ちかぶぅ「京都のみたらし団子めっちゃおいしーい!」はるかちゃん「食べたーい」
 
 リクエスト曲は「くるかな
 ちかぶぅ「みんな京都にー!くるかなー!」えりかちゃん「いいともー!」
 
 
 さいごに もなりちゃんが広島を
 
 マツダスタジアムもなりちゃん「カープ女子さんもいまぁす」
 
宮島とか原爆ドーム もなりちゃん「ミクロの里〜」はるかちゃん「ちっちゃいのかぁ?」
f:id:nhmg2:20150907233147p:image
 みろくの里でした(笑)
 
リクエスト曲は「嘘つきなアネラ」
 コメント:嘘つきなモナリ みろくとミクロまちがえただけなのに散々でわらった
 
 
 こくちぃ
f:id:nhmg2:20150907233320p:image
f:id:nhmg2:20150907233328p:image
 ツアー一般発売開始しているよ!新コーナー始まって行きたいとこ増えた!
 
 それからそれから 明日のレギュラーラジオで情報解禁があるそう!要チェケラー!!
 
 
 コメント:とんそく?
 ちかぶぅ「だれに言うとんねん!」だれに言う豚ねんってすぐさま脳内変換しちゃうあたりほんとにだじゃれおばさんでごめんやで・・・
 
 コメント:三瀬さんやせた?
 ちひろちゃん「ちゃうねーん、太ったかもしらんねーん!」好きだからごはんいっぱいおいしいしてほしい
 
 
 さいごにお知らせ
 ツアーの福岡、熊本、鹿児島公演でオープニングアクトとしてNakakohさんが出演するそう!予習していきます!
 
 
 今日もたのしかったね
f:id:nhmg2:20150907233735p:image
 
おやすみっ