もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 ショールームさん!こんばんは!
f:id:nhmg2:20150914225148p:image
 
 まずは土よう日のお話
 もなりちゃん「青森県に行ってきましたぁ」ちかぶぅ「なつのまものぉ!!」
 
 
 山の上のほうにも人がたくさん見えて、えりかちゃん「すごい視野の広いライブやった気がする」
 
 ライブ中には虫がたくさんよってきて、はるかちゃんは「くんな くんなっ」って思いながら歌っていたそう(笑)自然ならでは!緑もたくさん!
 はるかちゃん「視力あがりましたEspecia!」
 
 ちかぶぅ「夏の魔物さんっぜひ来年も」みんな「よろしくおねがいします!」わたしもいっしょになもなもしておきました
 
 
 新コーナー!
 きょうは、神奈川県から!えりかちゃんが行ってみたいところを紹介してくれたよ
 
 クインズスクエア(雨の日でも1日たのしめるっ)とかラーメン博物館とか!
えりかちゃん「いろんなラーメンが1か所でてゃのしめて〜」
f:id:nhmg2:20150914230940p:image
きょうのえりかちゃん、学校の発表会みたいにしゃべっててかわいかったし やっぱり最後に噛んじゃうのもかわいかったな〜って思ったけど、そういえばこの人毎日かわいかったわ(^o^)/
 
 リクエスト曲は「パーラメント」MVが横浜!
 
 
 つぎは ちひろちゃんが石川を!うれしくって浮かれていたら最初のほうちょっと聞き逃す事案発生した。。(笑)
 
 21世紀美術館、近江町市場で海鮮丼とかお寿司食べて、デザートはメロンパンアイス〜!石川はアイスの消費量が全国1位なんだ〜もなりちゃん「めっちゃすきなんやぁ みんな〜」
 メロンパンアイスの話のとき、「食べた〜い」ってうっとりしたはるかちゃんもかわいかったけどスクショ失敗してた〜( ;  ; )
 
 東茶屋街の裏通で、ちひろちゃん「ねこおらんかなぁって探したいでっす」そういえば ひなたぼっこしてることか散歩してることかいっぱいいるよ〜ちぃちゃん〜
 
 リクエスト曲は「トゥインクルエモーション」!ツアー金沢くる人みんな金沢駅前でトゥインクルごっこしようね!!まってる!!
 
 新潟をもなりちゃんが!
もなりちゃん「新潟といえば〜?」みんな「ねぎっこさーん!」
 
 新潟には変わった食べものがたくさん!へきそば?とか〜
 かえってきたカリーナ?はどんな食べものでしょうっていう質問に、ちひろちゃん「意味がわからん」(笑)
f:id:nhmg2:20150914232330p:image

 

 えりかちゃん「せんべい!」もなりちゃん「あっ・・・ちがうねんな。。」ちかぶぅ「今正解言おうとしたのになんでかぶってあげんの」やきそばにカレーとミートソースかけてあるって言っていた?かな?衝撃的すぎてまちがって覚えたかもしれない(笑)
 
 あとは船とかもあるそう〜
 
 リクエスト曲は「水着・浴衣・花火・背のび」るん・るん・るん・るん
 
 
 つぎは 福島をはるかちゃんが!
 音楽都市!敗戦後に音楽が人々の心のよりどころになっていたんだって。東北のウィーンとも呼ばれていて、キャッチコピーは「良い音楽を 安く、多くの人に」
 はるかちゃん「ツアーも気合い入るなっ」
 
 でこ屋敷?っていうところも有名だそう〜!世界にひとつの人形がつくれるらしいよ!
f:id:nhmg2:20150914232958p:image
 
 リクエスト曲は「No. 1 Sweeper」
 曲名が英語のリクエストがいっぱいきて、えりかちゃん「えりかに英語ばっか書かせて〜!書かれへんのにっ!」
 
 
 さいごに 茨城をちかぶぅが
 水戸黄門?」って水戸黄門ポーズ?するえりかちゃん(笑)ちかぶぅ「まじめな話しづらいやんけ!
 
 せんば湖、偕楽園、水戸納豆〜
 納豆の早食い大会があるらしく、えりかちゃん「ぜったい勝てる!ぜったい勝てる自信がある!」しかも優勝したら納豆1年分!もなりちゃん「てことはぁ、365こくれるってことぉ?」優勝して128こもなりちゃんにあげたい(迷惑)
 
 リクエスト曲は「アビス」
 コメントでミッド(水戸)ナイトとか ネバネバスキップモーションとかきていて 言葉あそびだいすきおばさんだからみんな友だちになりたかった
 
 f:id:nhmg2:20150914233839p:image
 ちかぶぅ「ぐぅーっと ぐぅーっとぉ!」
 
 
 こくちぃ
 今週末は広島だよ〜
 
ちかぶぅ
f:id:nhmg2:20150914234020p:image
 
 ツアー初日の大阪ではバックバンドが!
f:id:nhmg2:20150914234004p:image
 たのしみだね〜るん・るん・るん・るん
 
 
 コメント:ツアー全通のごほうびは?
ちかぶぅ「はるかの投げキッス
 はるかちゃん「ちかの水着」ちかぶぅ「おーい ちかを売るなぁ!」
 
 コメント:FCイベント温泉でスリッパ卓球大会しよう
 ちかぶぅ「勝つ自信ある」
 
 
 きょうもたのしかったねえ。
 
f:id:nhmg2:20150914234749p:image
 
 おやすみっ