もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 ショールームさんこんばんはっ
 
f:id:nhmg2:20150921230755p:image
 今日はもなりちゃんがおやすみ。みんないて画面ちょっとせまいくらいが好きだよ(泣)お大事に
 
 土よう日は〜
 ちかぶぅ「土よう日は何県に行きましたかっ」はるかちゃん「広島!」広島でライブでした〜
 
f:id:nhmg2:20150921230955p:image
 
 えりかちゃん「広島の方はあたたかい!」
 あみにゃんさんがメロンパンアイスを差し入れしてくれたそうで、ちかぶぅ「あみにゃんバリ貢ぐやん!!」
 
 合間には あとむさんでお好みやき
 はるかちゃん「もちチーズがおいしいよ!」
ブログにも書いてたねっ
 
 
 コメント:双子コーデいいね
f:id:nhmg2:20150921231429p:image
ちかぶぅとはるかちゃん!
 
 
 新コーナー!ツアーで行く各都市を紹介してくれるよ!
 
 まずは はるかちゃんが宮城県
 
はるかちゃん「仙台って言ったら牛たんやん」
 りきゅうさんの牛たんにぎり!神!だそう
 牛たん発祥のお店があるみたいだけど公演日があいにくのお休みだそう〜 あとはうま味たすけ?さんとか!
 
 そして、ずんだ!ちかぶぅ「おいしー!」はるかちゃん「めっちゃおいしいやんなあ?!
 
 リクエスト曲は「Midas Touch」
 
 牛たんだけに、はるかちゃん「舌だす曲あるやんなぁ」って言っていたけどさよならクルージンしかわからなかった〜もうひとつなにかわかる人教えてくださいな!
 
 
 つぎは ちひろちゃんが静岡を
ニコニコで行きたいところ2個と食べたいもの2個教えてくれるのかわいすぎた(だじゃれ)
 
 行きたいところ
日本だいら動物園では小動物とふれあえる〜 ちかぶぅ「こどもじゃなくても行けますかっ」
 しみず日本だいら運動公園
 はるかちゃん「アスレチックだいすき」
 
 食べたいもの
 とろろ汁と抹茶アイス!
抹茶アイスにはレベルがあって、レベル7は世界一濃いんだって〜
f:id:nhmg2:20150921232449p:image
 
 リクエスト曲は 富士山だけに「マウントアップ」
 
 
 ちかぶぅが名古屋を
 
名古屋はやっぱりおいしいものたくさん!
 ひつまぶし
 みそかつ
 ちかぶぅ「豚(とん)はいいよ、豚」はるかちゃん「自分で言うか」
 味噌煮込みうどん
 手羽先
 えりかちゃん「やまちゃんで食べれるようになった!」
 あんかけスパ「ふしぎな味わい」
 
 プラネタリウムは、ちひろちゃん「行ってん!ちぃ!」「爆睡したけどな!」ちひろちゃんって話落とすのめっちゃ上手だよね☺️おもしろすぎてゲラゲラ笑った☺️
 
 リクエスト曲は「くるかな」
 
 コメント:てばさきシーサイド/サムライスイーパー
ちかぶぅ「みんなちょっとテキトーになってきてないか」はるかちゃん「でもだじゃれ好きよ」
 
 
 えりかちゃんが埼玉県を
 
 小江戸川越ってところや ムーミン谷があるあけぼの子供の森公園っていうところがあるそう〜
 トトロの森もある!えりかちゃん「あのトトロの!トトロ!」
f:id:nhmg2:20150921233830p:image
 必死に話すえりかちゃんがかわいい
 
f:id:nhmg2:20150921233907p:image
 えりかちゃんの手ぶりまねっこするちひろちゃん☺️すき
 
 熱意は伝わるけど情報がぜんぜん入ってこないえりかちゃん(笑)
はるかちゃん「後ろからの気迫がすごいんやけど」えりかちゃん「伝えたいねん!!」
 
 リクエスト曲は「YA・ME・TE!」
はるかちゃん「うるさいからヤメテってことちゃう!?」
 
f:id:nhmg2:20150921234222p:image
ヤメテって言われるほどうるさいちかぶぅとえりかちゃん(笑)まっくろくろすけ出ておいで〜していた(笑)
 
 
 さいごに ちかぶぅが群馬を
 
 キャッチフレーズは「水と緑と詞のまち」
 
 ころとんっていうゆるキャラがいたり、豚肉料理が有名だったり
はるかちゃん「ちかですね」ちかぶぅ「そう!」
 
 ころとん
f:id:nhmg2:20150921234443j:image
 ちかぶぅやん☺️💓
 
えりかちゃん「とんとんとんちかっとんとんとんちかっ」
はるかちゃん「いちばんのぶたになれよ」
 
リクエスト曲は「ブギーアロマ」ちかぶぅ「ぶぅギーアロマ!」
 ほかにも「不機嫌ランデぶぅ」「トワイライ豚(とん)」「パーラメントン」「ナイトンライダー」とか言ってておもしろすぎた
 
 
 こくちぃ〜
 今週もライブいっぱいあるよっ行く方楽しんでねっ
 
 それから!来週ツアーグッズ解禁!だってヤッター!散財しよう!
 FCの会員証やスリッパもツアー初日までに発送してくれるそう!まだのひとはダッシュ!
 
 
 今日おもしろすぎて笑いつかれた。。みんなもお疲れさまっ
 
 また来週
f:id:nhmg2:20150921235135p:image
f:id:nhmg2:20150921235151p:image
 
おやすみっ