もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 
 今日もっ
 ショールームさんこんばんは〜〜
f:id:nhmg2:20150928230517p:image
 
 まずは先週のライブの話を
f:id:nhmg2:20150928230949p:image
 
 クルージング
もなりちゃん「ひさしぶりのお船でのライブだったんですけど、船よいしましたぁ」
 風と波がつよくて 今までのクルージングライブでいちばん揺れていたそう〜 えりかちゃん「脳みそゆれてきた」話聞いただけで船よいしたけど、たのしそうだなあ〜行きたかったなあ〜後悔〜(航海だじゃれ)
 
ちかぶぅ「ここもEspeciaにぴったり〜!」
f:id:nhmg2:20150928231040p:image
 
 堀江でのライブ
会場までの道で、はるかちゃん「前から迷ってるひときて〜」道に迷ってたもなりちゃん(笑)かわいすぎ(笑)
 
 福岡!
 ステッカーを作ってもらったり!ステッカーだいすき人間なのでほしかった!!
 地味にステージから落ちたちかぶぅ(笑)
f:id:nhmg2:20150928231348p:image
 再現してくれたけどお顔が(笑)三ノ宮ちかちゃんだいすき星人の人が載せてたびっくり三ノ宮ちかちゃんってこれか!!
 
 はるかちゃん「むちゃぶりに120パーセントでこたえてくれるぶーちゃんはいいと思いまっす」ちかぶぅ「もっとほめて!」
 
 
 コメント:(インディーズの曲は)たしかに愛着あるかも〜
はるかちゃん「披露するほど思い出も重なるしっ」ほんとそれだよなあ。ツアーでもいっぱいいろいろ重ねようね〜エスペシア色〜
 
 コメント:ちかぶぅの鼻柔らかいの見せてくれるって言ってたやん〜
f:id:nhmg2:20150928232459p:image
 ちかちゃんサイコーちかちゃん
 
 
 新コーナー!ツアーで行く都市の紹介最終回!!
 
 栃木は えりかちゃんとちひろちゃんコンビ!
 
 たべものはやっぱり、とちおとめ!フルーツ大好きえりかちゃん☺️「せいさーん日本1!」
 はるかちゃん「マイ練乳持っていこ!!」時期じゃないけど食べる気満々のはるかちゃん
 
f:id:nhmg2:20150928232804p:image
 えりかちゃん「食べて幸せになりましょうっ」由来あんまりちゃんとわからなかったけどえりかちゃんがこう言ってるんだから幸せになれる気がする〜〜
 
 コメント:レモン牛乳のいちごがおいしい
 ちひろちゃん「もうレモン牛乳ちゃうよな(笑)」
 
 あとは、森永製菓の工場があったりするそう〜
 
 ちひろちゃんは行きたいところを教えてくれたよ
 とちのきファミリーランドとか宇都宮ロマンチック村(食べてあそべて、しかも泊まれる!!)、フィンランドの森(もなりちゃん「ムーミンすき❤️」
 
 コメント:いちごまみれのぶぅーちゃん
 ちかぶぅ「とちぎっの とちおとめっ♪」
 
 リクエスト曲は「YA・ME・TE!」
 はるかちゃん「ぶぅーちゃんうるさいしっ」前回にひきつづき曲名使って注意うけるちかぶぅ(笑)
 
 
 沖縄は はるもなちかぶ
 
もなりちゃん「沖縄のきょうの気温は29°Cでぇっす」
 大阪は23°Cだったそうで、「何度差でしょう?」って、ニコニコでもなりちゃんをばかにするはるかちゃんと「6°C差でっす」ってなんの疑問ももたず答えるもなりちゃん☺️
 
 ソーキそば、いらぶ汁、ゼブラパン、ミミガーとか変わったたべものがたくさん!
 
 f:id:nhmg2:20150928233930p:image
もなりちゃん「ぜひっちかの耳を食べてくださいっ」ちかぶぅ「限定2名さままでです」
 
 
 ちかぶぅは行きたいところ!
  •  首里城 ちかぶぅ「世界遺産興味あるからさ〜」
  •  パイナップルパークはえりかちゃんのおすすめ!
 
 このへん途切れちゃってちゃんと聞きとれなかったので聞けた方いたらまた教えてください〜!!
 
 
 はるかちゃんは方言!聞きとるのむずかしかったからまちがっていたらごめんなさい!!
 
  •  り(に?)ふぇーでーびる「ありがとう」
  • ちゅらかーぎー「美人」Especiaに言って〜って☺️
  • かりー!「乾杯!」
  • ちむどぅんどぅんするさねー「胸がドキドキするね」
 おもしろいねえ〜はやくEspecia見に行ってちむどぅんどぅんしたい〜
 
 
 リクエスト曲は「トワイライト・パームビーチ」海!!
 
 
 そして、ツアーグッズ解禁!
f:id:nhmg2:20150928234622p:image
f:id:nhmg2:20150928234643p:image
f:id:nhmg2:20150928234749p:image
f:id:nhmg2:20150928234809p:image
f:id:nhmg2:20150928234826p:image
f:id:nhmg2:20150928234847p:image
 みんなはどれ買いますかっっ
 
 ついにツアーがはじまるよ
 もなりちゃん「今週からはじまるんだあ!」
 
 はるかちゃん「4日ぜったい来てなあ!」ちひろちゃん「てか、ぜんぶ来てぇ」
 
 
 たのしみだ〜〜!!後悔しないで生きよう〜〜!!
みんながショールームで紹介してくれた各地の食べ物や名所、ぜんぶじゃないけどメモしてあるからまた参考にしてみてね〜行きたいところ増えるよっ(笑)
 http://nhmg2.hatenadiary.jp/entry/20150901/1441034063(大阪・福岡・熊本・鹿児島・岡山)
http://nhmg2.hatenadiary.jp/entry/20150907/1441636900(兵庫・北海道・愛媛・京都・広島)
http://nhmg2.hatenadiary.jp/entry/20150914/1442242436(神奈川・石川・新潟・福島・茨城)
http://nhmg2.hatenadiary.jp/entry/20150921/1442847325(宮城・静岡・愛知・埼玉・群馬)
 
 

f:id:nhmg2:20150929000106p:image

 
おやすみっ