もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

今日とその一歩先の話

 
 とりかえしのつかないことがしたいなっっ
 
 たとえば、なんでも良いんだけど
困っている人がいたら いっしょに困って 時間をむだにしたり、遠まわりをして道に迷ってしまったかわりに 知らなかった花のなまえを覚えたり、好きなひとたちを見にいって もうずっと好きなんだろうなあって思いたい
 今 見たいものは ちゃんと 今 見て、これでもかってくらい 好きを増やしたい
 
 
 全国ツアー前さいごのEspeciaを見たくて 名古屋へやって来たよ
 
 ステレオ・ハイウェイ 赤の照明の下で いっちばんきれいな人を見たよ。細めた目と浮かせた指先。見惚れた。前から、好きすぎると 喉にくるの。声も出ないのに、口あんぐり開けっぱなしだったかもなあ(笑)
 
 
 海辺のサティ 最初のはるかちゃんパートは階段のぼっているみたいだし(トン、トン、トンって心臓が鳴る だんだん大きく鳴る)、えりかちゃんが歌えば いっきに夏のさいしょの日を思い出すし(脳みそが溶けそうになるあのかんじ)、もなりちゃんは もなりちゃん山の頂点〜(もなりちゃんが、もなりちゃんを越えつづける)
 
 フーリッシュ なんかずっとちかちゃん見てた〜 三ノ宮ちかちゃんだいすきな人が、ちかちゃん顔がおとなになってるって言っていて、それわたしも見てみたくて!たぶん、目がそれなんだろうなあ。目線の動かし方が キリキリかっこよくて ドキドキした
 
 
 きらめきシーサイド いつもどおりの下手側にいたからね、まっすぐ先にちひろちゃんがいたよ。しあわせだ〜。内側からくるまぶしさって なによりまぶしいんだな〜〜
 
 
 アビエーター サビ部分で赤と白の照明が半々くらいになっていてね、朝夕いつだって きれいな人たちはきれいなまんま。Especiaの人たちと過ごす時間は特別だよ。
 ちひろちゃんのソロパート それ聴いた耳、めちゃくちゃあつくなった〜 なんだろうなあ、言葉って、そこが暗ければ暗いほどひびくよね。それでも ちひろちゃんの言葉は、一歩先をちゃんと照らしてくれているかんじがする だから安心するんだろうね〜〜やっさしいな〜〜
 
 
 そうしたら、Good timesが!!ひさしぶりすぎて一瞬心臓とまった(笑)肩だかをぽんぽんってされて、気づいたらちひろちゃんがそこにいて、ああ、もう、ちひろちゃんに出会えてよかったなあ って一瞬のうちに好き好きに囲まれた〜単純(笑)
 ゲッダーン!今日のちかちゃんは めちゃくちゃちかちゃんちかちゃんで、地球まるごとちかちゃんみたいだった!!
 
 
 とりかえしのつかない今日の日も Especiaが好きだったよ だいすきだった
 
 明日からは全国ツアーだ〜〜!たのしみ!たのしみ!た〜のしみ!
 
きっと ぜんぶぜんぶ うまくいく 気がするっ
 
 とりかえしのつかない明日も 一生の思い出にね 何年たっても 戻りたいなあって思えるくらい楽しい楽しい日になるといいなっ もうどうせ戻れないんだから それくらいしあわせになったってバチ当たらないよね〜〜
 
f:id:nhmg2:20151003210101p:image
 
おやすみっ