もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 月よう日がゆううつじゃないのは、ショールームがあるから!
 
 もなりちゃんがおやすみ( ;  ; )画面ちょっとせまいくらいのかんじがすきだよ( ;  ; )お大事に( ;  ; )
 
 さいしょはライブレポート。毎回、さいごに一曲ライブ映像を流してくれるのだけど、今回は「X・O」
 「出会いはえくすとらおーるどでした。」っていうコメントに、はるかちゃんが「しぶいのから出会ったなあ。」って言ったら、「ほんまやなあ。」って。
 
 きょうのくじびきなんだろな〜ぽんっ。
 ちかぶぅさんが「楽しくて涙流したこと」をおしえてくれた!先週のショールームではるかちゃんがギフトをゲストって言ったり、えりかちゃんが噛みまくっていたことだそう。
 ちかぶぅさん「ちか涙こらえるの必死やってん。」
 あとは、ちかぶぅさんのしゃっくりの話もしていたけど、ちひろちゃんが「もう飽きた。」ってじぶんのお題の話に(笑)
 「結婚するならどんな人?」これはなかなか気になるやつだ〜〜〜〜
そもそも結婚願望はあるのかっていう問いには、「ある。」って。包容力があること、ちゃんと収入があること(いちばん大事らしい)、笑いのつぼとすきなたべものが合うこと。
 つまるところ、いっしょにいてたのしい人だそう〜 
 
 こくちぃ!ちひろちゃんのありがとっが何回も聞けるからこくちぃすきだよ〜〜〜ちひろちゃんは人のきもち動かす力に長けすぎだとおもうのでライブどれも行きたくなる!
 
 DJ Especia^ ^!きょうは「ドライブで聴きたい曲」をおしえてくれた☃︎
 
 はるかちゃん 悲しみのJODY
 えりかちゃん GO FOR IT!!
 
 曲が流れてるときるんるんしてるみんながかわいかった〜な〜〜Especiaの人たちとドライブしたい欲しかないのでバスツアーしましょう
 
 えりかちゃんがコメント読み上げる係をしていて、「さみしいとき聴くときゅ!」とか「グランデで聴きたい曲、あ、ゲレンデ。」噛み噛み(笑)
 次回はおフロで聴きたい曲!フロがポイントだね!わたしはおフロでもおヘヤでもいつでもどこでもNo1 Sweeperを聴いています。
 
 「次、ちぃに会うときは21さいやで〜。」
 20さいのちひろちゃんありがとう〜
f:id:nhmg2:20150119233057j:plain
 きょうもたのしかったるんるん