もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

森絵莉加さん。


 Especiaの森絵莉加さん、えりかちゃん
 20さいのお誕生日おめでとうございます。おそろいだ〜!


 ライブのあと、えりかちゃんが毎回、「楽しかった?」って聞いてくれるのがすごく好き。ほんとはもっと、特別なこと返せたらいいんだろうけど、「楽しかった」そう、ちゃんと、再確認させてくれるのが、えりかちゃんなんだ〜よ〜


 えりかちゃんのダンスがだいすきでね とくに脚が。ひざの角度のつけ方とか、ステップのふみ方とかめちゃくちゃきれいだなあって思う。なんだか、好きな本のページめくっているみたいだなって。つづきが気になる気になる。えりかちゃんみたいに踊ってみたいな。えりかちゃんみたいにいろんなことぜんぶ、一生懸命にやりたいな。

 人生最高って言えるの、すてきだな〜

 えりかちゃんは、ステップをふむたびに、自分の人生のページ、めくってるんだね。そのつづき、わたしも気になるなあ。えりかちゃんにはとうてい追いつけないだろうけど、ゆっくり、着いていって、えりかちゃんみたいに、最高だってちゃんと言えるようになりたい


 でも、今日だけ、ちょっと言える気がする

f:id:nhmg2:20151104210324j:image


 えりかちゃんに出会えて人生最高!!!


 ハッピーバースデーガール
 森絵莉加さん


 🐵…♪