もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

引力づくし

 
 「Especia ”Estrella” Tour 2015」
 広島公演へ行ってきたよ
 
  • Especiaでいろんなところ遠征するようになってから初めて尽くしで一回一回がめちゃくちゃ楽しい
  • ここおいで〜って言われたお店に入ったら、ツアーパーカー着た人たちたくさんいてテンション上がった
  • お店出たあともチッチとくまぁさんとパーカーおそろいで広島の街を練り歩いたよ(笑)
  • なかよし兄弟みたいだったね(笑)
  • 下手の人たちだから、今回はくまぁさんの真うしろで見てたの
  • 人が楽しそうなのを間近で見るのが、まさか、こんなに楽しいなんて、思いもしなかったな
  • くまぁさんの楽しいにず〜っと引っぱられっぱなしで、あの人の引力やっばい(笑)
  • さいしょ、たぶんミスで、いつものウィーアーエスペシアのしんみりパートがなくって、メンバーにやけちゃってた
  • あれのちぃちゃんパートめちゃくちゃだいすきだから聴きたかったな
  • リクエスト曲のアネラが一曲目 もなりぃちゃんセトリ!
  • だんだんと熱の上がっていくセトリで、だれもかれも、息切れしていたね〜楽しかった〜
  • マイダスタッチがきていっきに魔法にかけられたよ〜〜
f:id:nhmg2:20151105231200j:image
  • 指先きれい〜でスッて目に入ってくるから見惚れちゃった
  • 魔法つかいちぃちゃん
  • さよならクルージンのレインボーなんちゃらリミックスも見れたんだったー!!
  • あれめちゃくちゃ好きだあ 高速道路走ってるみたいだった
f:id:nhmg2:20151105231849j:image
  • フーリッシュのちかちゃんほんとにほんとにほんとにだいすきだしツアー回数重ねるたびにだいすき増してる
  • 帰りの新幹線のなかでずっとこのときの動画みてた
  • ちかちゃんはみんなのひかりだしのぞみだよ
  • ウェストフィリーのちぃちゃんパート、煌びやかなって入る前、右手あげると同時に一回まばたきするの
  • つぎに目開けたときには、もう、ちがう人みたいな表情になるのがほんとに好き。だいすき
  • 煌びやかな夜の街が、この日はちぃちゃんの目のなかにある気がして、ずっと目見ちゃったな
f:id:nhmg2:20151105232907j:image
  • スイーパーのこの瞬間、めっっっちゃくちゃに幸せだった
  • わたしからは、ちかちゃんがだいすきなニッてお顔で笑ってるのしか見えなかったんだけど、たぶんおんなじ顔してるんだろうなあ
  • お互いの引力で引っぱり合うふたりを見て、この後、まわりのファンの人たちみんなで笑いあったのうれしかったね〜〜☺️
  • 楽しかったなあ広島
  • おわった後はね〜、あべさんご夫妻とたくさんとチッチとくまぁさんとトーフビーツさん(って書けって言われた)とご飯ご一緒させてもらった!
  • Especiaの引力で集まった人たちみんな、すてきな人たちだよなあ
 
 広島公演もずーっとたのしかったな
f:id:nhmg2:20151105230742j:image
f:id:nhmg2:20151106000034j:image
f:id:nhmg2:20151106000045j:image
f:id:nhmg2:20151106000054j:image
f:id:nhmg2:20151106000108j:image
f:id:nhmg2:20151106000117j:image
f:id:nhmg2:20151106000128j:image
f:id:nhmg2:20151106000140j:image
 
 まだまだいっぱいEspeciaに吸い込まれた〜〜い
 
 つぎは金沢公演で会いましょう!
 
 
 おやすみっ