もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especiaがやってきた!

 
 「Especia ”Estrella” Tour 2015」
 石川公演へ行ってきたよ
 
 
  • 開場前は、ちゃんヤマとまいまいさんとくまぁさんといっしょに金沢の街々をぶらぶらしたの、うれしかったなあ
  • なんにもないと思っていた街が、ずっとキラキラ眩しかった
  • 夜じゃなくたってみんなわたしのイルミネーションだったよ
  • 会場の前へ行ったらリハの声がきこえてきてめちゃくちゃ癒されたし、もうちゃんとEspeciaがそこに居てくれたのがうれしかったな
  • 今回もいっちばん下手側へ行ったんだよ、くまぁさんとまいまいさんと並んで見てた
  • さいしょね、まいまいさんのこと見つけたときのえりかちゃんの顔がまだわすれられないや
  • 一言をあてるとしたら「無邪気」かなあ
  • くしゃって、真っさらに笑うのすごくすごくかわいかった。もうすぐそんな時期がきて、イルミネーションを見たときもえりかちゃん、おんなじ顔するんだろうなあって思った
  • ウィーアーエスペシアのちぃちゃんパート「生きれない〜」が、最近聴いていた「ない」を強めるかんじとちがっていて、フェードアウトしていくかんじっていうのかな〜〜
  • 発音ひとつでいきなりドキドキさせられるなんて思いもしなかったずるい好き
  • フーリッシュね、どこ見てもかっこいいひとしかいなくって、みんなステージに立っていてくれてありがとう〜〜っていうきもちに包まれていた
  • ちかちゃんが、だいすきなソロダンスを目の前で踊っていて、さいごに右手を伸ばした先、照明がピカーンって光ったの
  • ちかちゃんのダンスはちかちゃんの見つけた一番星だよ どうかそれがずっとちかちゃんのものでありますようにっ
  • セキュリティルーシーのはるかちゃんかっこよかったなあ
  • はるかちゃんの衣装のボーダーが、映画のエンドロールが流れているみたいに見えてきて、一本映画を見終えたようなきもちになった
  • 間のMCでは、今日はちぃちゃんセトリですって話を
  • えりかちゃん「なんか良いことあったんかぁ」はるかちゃん「三瀬ぇ!どうした〜良いことあったのか!」ちぃちゃん「あんなぁ〜、わからんようにしてんっ!」
  • さいしょのブロックは、自分のセトリだってファンのみんなにわからないようにしたちぃちゃん。わからんかったやろってドヤ顔かわいかったね〜
  • こういうの見ると、ああ今日もちぃちゃんがちゃんとちぃちゃんだなあって、うれしくなる
  • ちぃちゃんは時間を操る天才だと思う。ちぃちゃんの作る一刻は、ほかの何倍も長い気がする(笑) 
  • ブギーアロマめっちゃ楽しかった〜〜!
  • MC明けもキラキラした曲たちが並んでいてだいすきで仕方なかった〜〜
  • くるかなの、「あの子も彼に〜」のところで楽しそうなちかちゃんとくまぁさんを見たよ
  • ちかちゃん、だははっ(≧o≦)って心底おかしそうに笑ってるの、かっわいかった(笑)
  • くまぁさんとライブ見るようになってから、知らなかったちかちゃんをいっぱい見れてうれしいな
  • リクエスト曲のトゥインクルエモーション、ファンのみんなでハイタッチするのが楽しくってだいすきが増した
  • 「きみと!」の気迫がさいごに相応しいかんじがして、余韻ひたひた〜〜で本編がおわったよ、ずっとずっと楽しかった
  • アンコール、アバ銀のもなりちゃんの「ふったっりっは〜」にはやっぱり鳥肌がたった。。
  • 雨がやんだら、もなりちゃんの歌が降ってくる街だった
  •  ゴッソ!ゴッソ!金沢でもEspeciaには心ごとごっそり奪われた〜〜
  • ライブおわった後、ちゃんヤマに「ライブ中すごいしあわせそうな顔してたよ」って言われて、自分のことながらとてもうれしかった(笑)
  • はるちゃんズはやさしいな。はるかちゃんの映画のエンドロール、いちばん最初のクレジットははるちゃんズだったよ
  • おわったあとはみんなでごはんへ行って、いろんなこと話したね〜〜楽しかったな〜〜まとめると、みんなEspeciaがだいすきって話
 
 ツアー石川公演、楽しかった
 石川に来てくれて、うれしかった。Especiaも、みんなも。
 
 
 もうすぐそんな時期がきて、街のイルミネーションにEspeciaの曲が重なるね。ありがとう。だいすき。
 
 
f:id:nhmg2:20151115220348j:image
 
 Especiaがしあわせを持ってやってきた!!