もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 今週もショールームさんこんばんはー!
 
 ちかぶぅ「はじまりましたあ!!」
 f:id:nhmg2:20151026224806p:image
もなりちゃんは諸事情によりおやすみでした
 
 
 先週末は。。
 はるかちょ「北海どぉー!!」
 ちかぶぅ「なんで行ったの〜?」
 はるかちょ「全国ツアー!!」
 全国ツアー北海道公演でした
 
 
 関係ないけど、今日は絵描きさんみたいだといじられるちかちゃん
f:id:nhmg2:20151026225031p:image
 前にどこかで言っていた昔かぶっていた帽子?かな?かわいい(*´ο`*)=3
 
 
 インストアの話
 北海道の方はあたたかいから ライブおわりの拍手が大きくて、「来てよかった♡」って思ったちかちゃん。
f:id:nhmg2:20151026225257p:image
 
ツアー本公演の話
 今回は、もなりちゃんセトリ
  • 去年のツアー北海道公演でやってない曲をやったり
  • プリメーラを収録順にやったり
  • フロアにおりたり
  • 雪のパーラー披露したり
 盛りだくさん!!雪のパーラーはサプライズでやるはずが、もなりちゃんが曲ふりでネタバレしちゃったらしい(笑)すき(笑)
 
 
 コメント:はるかちょの服はヒョウ柄??
 大きめのヒョウ柄でキリンみたいなはるかちゃん
f:id:nhmg2:20151026225902p:image
 キリンのものまね?首のばしたりしててかわいい人いた
 
 いろんな地方のファンの人たちがEspecia不足で荒れるコメント欄(笑)
 はるかちょ「はるかたち身体一個しかないからそんな毎日行かれへんっ」
 
 
 北海道でも、ちかぶぅ「おいしいもん食べたやんなっ」
 
 1日目は ジンギスカンっやきにくっ
 
 2日目は ラーメン
 ひとりひとりバラバラの味だったよ
 ちぃちゃん和風しょうゆ、ちかぶぅ塩、はるかちょニンニクなんちゃら、えりかちゃんだけ聞きのがしたけどまいまいさんに教えてもらった!白みそ!(かな?)
 
帰りの空港でちかちゃんとえりかちゃんが海鮮丼を買った〜って話
 おなかいっぱいで食べられなかったえりかちゃんにおすそ分けしてもらったはるかちゃん。隣でえりかちゃんが食べているのがうらやましくて、最初 寝たフリしていたらしい(笑)目がぴくぴくしていて無言の食べたいアピールをしていたって(笑)はるかちゃんの目ってめっちゃ言葉しゃべるよね。
 
 どんな話の流れだったか忘れたけれど、ちぃちゃん「ショウガだいすき」って言っていた〜推しにきもち寄り添ってる人なのでわたしもショウガだいすき!(?)
 
 
 コメント:みんなピーマン食べれるの??
 はるかちょ「食べれるようになった!」
 ちかぶぅ・えりかちゃん「だいすきー!」
 
 
 質問コーナー
 Q おみやげ何買った??
 
 キャリーバッグの残量が0.5くらいしかなくて2個しか買えなかったはるかちゃん。でもニコニコだったねっ(だじゃれ)
 
 ご当地ビールを買ったちぃちゃんの顔がめちゃくちゃ渋かった(笑)
f:id:nhmg2:20151026231929p:image
 
 えりかちゃんもちかちゃんもいっぱいお菓子のなまえあげてたね〜〜
 えりかちゃん「白の恋人買った!」白い恋人
 
 
 こくちぃ〜
 ちかぶぅ「三瀬いけー!ゴー!」
 
 近いライブはこんなかんじ。京都ふたつあるけど(笑)
f:id:nhmg2:20151026232159j:image
  
 広島公演の告知を忘れていて、ちぃちゃん「ほんまにごめん!!」ちかぶぅ「広島!だいすき!」
 
 
 コメント:FCサイトのスタッフブログいいよね・ちかぶぅのブログ読んだよ
 今週の担当は、ちかぶぅ「わしや!」
 今回のちかちゃんのブログさいこうすぎてうっかり泣きました
 
 
 告知がいっぱいだったね〜
 ちかぶぅ「こんだけ告知あるってことは、まだまだ楽しいこと目白押しってこと!」
 
 楽しい瞬間はアツアツのうちにねっ厚厚の思い出にしようねっ
 
 
f:id:nhmg2:20151026232910p:image
 
きょうも読んでくれてありがとうございました〜
 
おやすみ!!