もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

ずっと好きあつめしてたい

 
 「Especia ”Estrella” Tour 2015」
福岡と熊本公演へ行ってきたよ
 
 味園ユニバースでツアー発表があった帰りに、「なほちゃん福岡きてね」「ぜったい行きます!」って会話をしていて そのときからめちゃくちゃ楽しみにしていたよ!!はじめての九州わーい!!
 
 
  •  博多へついたら くまぁさんが出迎えてくれて トーフビーツさんことRさんもいっしょにごはん食べた〜
  • 会場付近でまいまいさんと合流したり 見なれた方々がいっぱい集まっていて いっきにテンション上がった!!
  • OAの ナカコーさんアルパカみたいでめちゃくちゃかっこよかった
  • パリピだからStereoTokyoもほんとにたのしかった
f:id:nhmg2:20151012164826p:image
 
  • トワイライト・パームビーチ ずっとちひろちゃんの背中見てた〜(笑)
  • うしろのワッペンあっちこっちに傾くのが楽しかったなあ
  • くるかな
f:id:nhmg2:20151012172510j:image
  • ほんと〜に好き!!!
  • ちひろちゃんが足ぶみする度に ステージの上にキラッキラッて星くず跳ねるの見える
  • 好きフィルターね(笑)
  • マウントアップだいすき芸人だから聴けてうれしかったなあ
  • ちかちゃんパート「必死でつかんだ」で手ギュッてするの好き
  • ちかちゃんには、ちゃんと、ぜんぶ離さないでほしい
  • フーリッシュもちかちゃんばっかり見てしまう〜
f:id:nhmg2:20151012194907j:image
  • もうめちゃくちゃにかっこいい
  • 下手側にいたから、目の前でちかちゃん踊っていて、腕動かしたら一回一回バサッバサッて音聴こえた
  • うわ〜〜〜〜ちかちゃんが生きてる音だ〜〜〜〜って好きすぎて暴れた
f:id:nhmg2:20151012195832j:image
f:id:nhmg2:20151012195839j:image
 
  • もうなんか後半あんまり覚えてない(笑)
  • ただただ好きで Especiaがきれいだから、たぶんその時、福岡の空が世界でいちばんきれいだったんだろうな〜って思う
  • ナンバーワンスイーパーのちひろちゃんジャンプする直前にフワッて笑うの好きだから、そんなかんじで、フワッフワッのままライブ終えた
  • はるかちゃんに「なほちゃんちぃしか見てなくない!?」って言われた
  • ぐうの音も出なかった😌 頭のなか雷おちた😌
  • 今度はるちゃんズに はるかちゃんの見逃せないポイント聞いとこ
  • ヤマちゃんとかりしゃさんとかと初めてお話できてうれしかったちゃんズ
  • みんなでやまちゃんでラーメンとか食べた
  • まいまいさんがえりかちゃんの話するとき ゆっくりトーンになるの好きだからえりかちゃんになりたかった(?)
 
  • つぎの日 くまぁさんとまいまいさんといっしょに熊本へ
  • 修学旅行みたいでめっちゃ楽しかった〜〜
f:id:nhmg2:20151012201333j:image
  • 熊本でテンションあがるくまぁさん
  • チラシくばり遭遇ツイートされる度に早歩きになっていくのめっちゃおもしろかったけどぜんぜん出会えなかった(笑)
  • タイピーエン(名前自信ない)!8人でくるくる回るテーブル囲んで ライブ前だからみんなソワソワしていて
  • ちゃんと8倍おいしかったなあ
  • 熊本はちひろちゃんのセトリだったよ
  • なんかね〜、1日のはじまりからおわりみたいなセトリだった
  • 朝起きて、占いをみたら1位で、ウキウキしながら午前を過ごして。ちょっと疲れてきた午後もゆううつじゃあなくて、夕方には空の赤を見て、夜あったかいふとんに入るまでがつまってた
  • みんなはどんなふうに感じた?
  • はるかちゃん靴ぬいじゃったり ちかちゃんの衣装やぶれちゃったり(ハート型!!)さいこうにおもしろかった
  • ダブルアンコールでGood timesをやってくれたー!!もなりちゃんもフロアに!!
  • ちひろちゃんってニコニコしているとき歩き方変わるんだなあ、とてとて
  • 好きのまま始まって 好きのまま終わったよ 熊本
  • いろいろたのしかったすぎて熊本に骨うめてきた
 
  • 帰りみんなで見送ってくれてうれしかった〜くまぁさんRさんヤマちゃんチッチまいまいさんひつじさんあったかい人たちだよ〜まったく〜
  • まだまだみんなでEspeciaのこと好きでいたい
 
 
 はじめて九州を歩いたけど 楽しい街だった とっても
 行ってよかったな〜〜〜〜!!
 
 また 九州の好き、拾いあつめに行きたい
 
 
 またね〜〜