もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

まぶたの正しい使い方

 
 「Especia ”Estrella” Tour 2015」
 初日の大阪公演へ行ってきたよ
 
 
  •  ふりかえってみたら 朝から夜まで 一日中Especiaばっかりの日だった〜 
  • 朝くまぁさんと合流したらいっきにテンション上がってしまって「なほちゃん声が大きいよっ」注意された(笑)
  • たのしかったんだもん(ToT)/~~~浮かれポンチ(ToT)/~~~
  • 駅でみずきちに遭遇した!!大阪ファンキータウンすぎ!!
  • ほたるさんもいっしょにごはん食べた みんな好きだからおいしかった
  • いつのまにか さきちちゃんも合流して4人でEspeciaしりとりをした
  • 楽しすぎてゲラゲラ笑ったし みんなこの時点で疲れはてていたり おなか痛かったりで おもしろすぎた〜
  • 会場では、気づいたら周りにちかちゃんのファンがいっぱいいた
 
  • 幕あく前、ほんっとに ドキドキしていた 
  • 幕あいたとき めっちゃ何回も人数かぞえた(笑)たぶんみんなやったはず(笑)
  • でもね ステージの上、みひらきいっぱいに だいすきな5人がいて、いっきに物がたりのなかに落ちていくみたいだった〜
  • 「ひとは ひとりでは生きれない」ちひろちゃんの哀の声好きだな〜
  • この日、全編通してちひろちゃんの歌がほんとにほんとに好きだった
  • 喜も哀楽にもすとんって落としてくれるよね〜
  • 好きだと思ったときに言わなきゃ!って思って 特典会で言ったけれど ぜったいこの好きさ伝えきれてない
  • つぎもうちょっと神妙な面持ちで言お(?)
  • あとはね、ちひろちゃん、ベイブルースのときのね、まぶたがめちゃくちゃいいなあと思ったんだ〜
  • ゆっく〜りまばたきしていたかと思えば 伏し目がちに視線落としたり、きれいできれい
  • 目とじたらまだ思い出せるし、わたしもまぶたの使い方教わっちゃったな〜〜!
  • さよならクルージンでの表情 ページめくるみたいにどんどん変わってくの 好きだった
  • もっともっと積み重ねた表情も見てみたいから 長生きしてほしい
  • アネラのえりかちゃんの午前三時が好きで好きで酔った〜
  • つぎは午後十一時四分を踏んでみたい
  • ちかちゃんきれいだ〜って思う瞬間がいっぱいあって、とくにフーリッシュのソロダンス 浮かせた腕に目もってかれた〜
  • まわり見回したら みんなそのちかちゃん見逃していなくて、それよりもっと、もう釘づけで
  • 人⇄人の愛しさっていうのは 目に見えちゃうんだな〜って思った
  • 息つく間もなく ナンバーワンスイーパー たのしいのいっちばん上まで行きついた
  • たーかぶらせるけどーのちひろちゃんだいっすきでさ〜、くまぁさんに写真おねがいしていたら撮ってくれていた!!
f:id:nhmg2:20151006225010j:image
  • 腕にまっすぐ影かかるの きれい
  • 黄色の照明が尊さ増す増すさせているし、今まで見たなかでいちばんきれいだった ドキドキした
  • バックバンドのみなさんもさいこうでさいこうすぎた
  • 音楽ぜんぜんくわしくない人が ひとつひとつの楽器の音がかっこいい〜好きだ〜って思ったし 生バンドの罠にかかった
  • アビスとかアバ銀とかもうもなりちゃんの声に何回鳥肌たったんだろう〜
  • もなりちゃんって自分の歌声見えてるのかわかんないけど 歌が行く先に目線のびてるのが見ていてほんとにかっこいい!
  • 照明にのってピカピカ光る歌なんて もなりちゃんのしか知らないもんなあ
  • ファンキーロックの新しいふりつけ 最初から肩ガシガシ動くし めちゃくちゃテンション上がった
  • ちひろちゃんの肩起点のダンス好きなんだ〜 肩あげるたびに新衣装のボーダーが縦にも横にも揺れるし どこ見ていても飽きない人 目が足りない〜
  • バンドでアビエーター大反則すぎた(ToT)/~~~
  • はるかちゃん〜はるかちゃんだ〜はるかちゃんの英語がキッズステーション見ているみたいでめっちゃ楽しかった(笑)
  • ヤメテ!で本編おわり 全身でちーひろ!ちーひろ!した!
  • アンコールまでぜんぶぜんぶ楽しくて のどカラカラになった
 
 2015年の秋冬が、一生の思い出になるんだろうな〜って思わざるを得ない  そんなツアーのはじまりだったよ
 
 たしかに宇宙だった
 
 地球がまぶた閉じたら、宇宙にこぼれるのって、みんなの愛なんじゃないのかなあ〜たのしかったね〜
 
 
 さいごに くまぁさんが撮ってくれたちひろちゃん集がめっちゃさいこうだったから載せよっ
f:id:nhmg2:20151006235118j:image
f:id:nhmg2:20151006235154j:image
f:id:nhmg2:20151006235216j:image
 
好きっおやすみっ