もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

甘いケーキのなかでおやすみ

 
 「Especia ”Estrella” Tour 2015」
 愛知公演へ行ってきたよ
 
  • 12月に入ってぐんと寒くなってきたけれど、心がポカポカした日の話
  • 仲よしのくまぁさんがもうすぐ誕生日だから、ホタルさんといっしょにサプライズ生誕祭をした〜
  • 毎日みたいにあれやこれやとやりとりしながら準備したの、めちゃくちゃ楽しかったなあ
  • 大成功〜でくまぁさん喜んでくれたよ
f:id:nhmg2:20151208205730j:image
f:id:nhmg2:20151208205755j:image
 
  • そのあともいろんな方に何回も「おめでとう」をもらうくまぁさんがいて、すぐきもち引っぱられる人だからわたしもうれしくなった〜〜
 
  • そうして、あったかいきもちのまんまライブが始まったよ〜〜
  • さいしょっから会場全体で盛り上がっていて、ツアー終盤への高まりを感じた
  • もちろんこれまでも盛り上がった場面はたくさんあったけれど、ツアー前半とはまた違う空気を吸った気がするなあ
f:id:nhmg2:20151208090831j:image
  • くまぁさんホタルさんケンタロさんといっしょに見てたからかな〜ちかちゃんが、やけに濃くハッキリ見えたのを覚えてる
  • アビスを歌うちかちゃんが好きだ
  • ちかちゃんが歌うたびにうれしそうなみんなが居て、みんなが見ているちかちゃんと同じちかちゃんを見れているのがとてもうれしかったのでした
f:id:nhmg2:20151208090846j:image
f:id:nhmg2:20151208090931j:image
f:id:nhmg2:20151208091023j:image
  • ツアー何回か行っているうちに、マウントアップがだいすきになった
  • 詞はずっと変わらないのに、ちひろちゃんが見せる表情によって、かっこよく見えたり、消えちゃいそうなときだってあるし
  • 今回はひたすらかっこよくって、今のちひろちゃんによく合っていた
  • もうすぐ、そんなことも感じなくなるかもしれないし、今のその瞬間の曲になるのが好き
  • 一生聴きつづけていきたいなあと思った
f:id:nhmg2:20151208091040j:image
  • もなりちゃんの” I Believe ”はとっても柔らかいね
f:id:nhmg2:20151208091056j:image
f:id:nhmg2:20151208091111j:image
  • くるかな何回も見てるけど何回も何回もずっと楽しいのなんでなんだろう〜〜
  • どんどん糖度の増していくちひろちゃんの声に、誕生日ケーキの味を思い出した
f:id:nhmg2:20151208091128j:image
f:id:nhmg2:20151208091145j:image
  • センシュアルゲームのさいごのはるかちゃんのソロパートがかっこよかったなあ
  • はるかちゃんの声は強くて目に見えるみたいだから、朝焼けと虚ろな気持ちが「まるで正反対」だと、ちゃんと目に浮かぶからすごいや〜
f:id:nhmg2:20151208091200j:image
f:id:nhmg2:20151208091213j:image
f:id:nhmg2:20151208091227j:image
  • 最近見つけたんだけど、ベイブルースとかしっとり歌う曲で、ちかちゃんがマイク持つ手の指浮かせてリズムとってるの好き
  • えりかちゃんの右手がめっちゃ動くのも好きだし、ひとりひとりの好きなところが増えてきた
  • たぶんいろんな人と、それぞれの好きな人の話をいっぱいしたからだと思う
f:id:nhmg2:20151208091239j:image
f:id:nhmg2:20151208091258j:image
f:id:nhmg2:20151208091311j:image
  • ウェストフィリーのはるかちゃんとえりかちゃんの掛け合いのダンスは演劇を観ているみたいで好きだ〜
f:id:nhmg2:20151208091323j:image
f:id:nhmg2:20151208091342j:image
f:id:nhmg2:20151208091355j:image
f:id:nhmg2:20151208091407j:image
f:id:nhmg2:20151208091417j:image
f:id:nhmg2:20151208091424j:image
  • 楽しかった〜ぜんぶ、ぜんぶ!
  • くまぁさんへ渡すケーキを作っていただいたお店の方が、わたしたちがお店を出るときに「よい一日になりますように」って言ってくれたんだよ
  • そういうふうに、いろんな人の思いがこもった日だったね〜
  • わたしがしあわせだと感じた日のこと、みんなにとってもそうであったらいいな
 
 おやすみ〜