もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

三瀬ちひろになりたい

 
 「Especia ”Estrella” Tour 2015」
 沖縄公演へ行ってきたよ
 
  • 名古屋公演が楽しくて楽しくて、終わってしまったのがものすごくさみしかった
  • それから二週間、ずっと「あと少しがんばれば沖縄だ」って言いながら過ごしたの
  • 沖縄の空気、潮の香りがして、懐かしいかんじがした。初めてなのに(笑)
  • 国際通りとかをぶらぶらしてから会場へ〜土よう日から沖縄へ来ていたひとたちに会ったら、みんな、日焼けしていた、沖縄焼け
  • ライブね、楽しかったんだ〜
  • ツアーのブログ、毎回楽しいしか書いてなくて、自分の語彙力を呪ってたけど、それでもまた、楽しいって書きたいと思った
  • くるかなのソロパートね、いつもとちがうかんじだったなあ
  • 今まで、甘さいっぱいってかんじで歌っていたから、あれれのれって思った。たしかに、そうじゃないといけない理由はないんだけど
  • でも、ちょっといつもより声が低い分、MIDAS TOUCHとかアビスになると、すごくどっしり聴こえて好きだった!!!
  • ちぃちゃんの好きなところに出会ってしまったときはいつも、感嘆符をいっぱい付けたくなる!!!
  • 沖縄でもマウントアップを聴けてうれしかったなあ
  • もなりちゃんが、マウントアップが好きだってツイートしていたよね
  • もなりちゃんのきもちを込めたマウントアップが、わたしも好きで、触れたら壊れちゃいそうな詞を、つよくしているのはもなりちゃんだ
  • そういえば、「真実だけを見つめたい」のところ、えりかちゃんだけ「真実」が上にあるの、なんか良いなあって思った
  • 意味ないのかもしれないけど、えりかちゃんは、どこにあるものもぜんぶ、見つけられる人なんだなって
  • きらシー好きすぎた〜〜
  • みんな、内側から眩しくって、キラキラしてて、ちかちゃんとはるかちゃんのすれちがい投げチューがかわいかった〜な〜
  • でも、次の日、このときのちかちゃんがとくにかわいかった〜って話をしたら、ちかちゃん好きな人たちに「ちかちゃんはいつもかわいい」って言われてハッとした(笑)
  • たしかに、沖縄にいるあいだちかちゃんの話をいっぱいしてずっと好きだったし、その前も、そうして今も、好きだし、だから、ちかちゃんはいつもかわいい
  • スイーパーのちぃちゃんは、見たかったちぃちゃんだった
  • 「これが今の自分だ!!」って、言葉じゃ言わないけど、いっぱい見せようとしているのがいちばんよくわかる曲だと思う
  • そうしたらなんか、「あ、三瀬ちひろになりたいな」って思った
  • そうやって、ステージのうえの三瀬ちひろを彩っていくちぃちゃんがすごくうらやましくなった
  • ステージのうえで三瀬ちひろでいられるのが、世界にちぃちゃんしかいないの、すごい
  • ふとした瞬間の気の持ちようとか、新曲とかもまだあんまり自信ないのかなあって思ったりしたし、三瀬ちひろになれないから、そういうのもぜんぶちゃんと見ておきたくなった
  • だから、つぎにちぃちゃんが見せてくれる三瀬ちひろが楽しみだ〜〜もっとたくさんの人に見られるべき人だよぜったい
  • スイーパーのちぃちゃんを見ていたら、沖縄の空気とおんなじ香りがしたから、懐かしさの所以がわかった(気がした)
  • ダブルアンコール、ひさしぶにGood timesだー!
  • カメラかまえていたから、はるかちゃんがピースとかしてくれたのに、ハイタッチに夢中になりすぎてブレブレだった(笑)
  • いっつもニコニコしているはるかちゃんがだいすき
 
  • アフターパーティーも参加してきたよ〜
  • 好きなひとたちに囲まれてしあわせだったしずっと楽しくてしあわせだった
  • ツアーどこ行ってもポスターじゃんけん負けつづけていたのに、今回は勝ってしまって、スマーフTシャツにサイン書いてもらったー!
  • たからもの!
f:id:nhmg2:20151223184816j:image
f:id:nhmg2:20151223184749j:image
f:id:nhmg2:20151223184845j:image
f:id:nhmg2:20151223184855j:image
f:id:nhmg2:20151223184921j:image
f:id:nhmg2:20151223184931j:image
f:id:nhmg2:20151223184941j:image
f:id:nhmg2:20151223185049j:image
f:id:nhmg2:20151223185136j:image
f:id:nhmg2:20151223185144j:image
 
  • 次の日はみなさんに混ぜてもらっていろんなところ連れて行ってもらった〜
  • フェリーに乗って島へ行って自転車こいだり(紫色の自転車だった!)、ねこといっしょにてんぷら食べたり、海辺でもずくそば食べたり、砂浜で夕陽見たり
  • ほんとに楽しかった
f:id:nhmg2:20151223225628j:image
f:id:nhmg2:20151223225740p:image
  • 沖縄行けてよかった〜な〜〜
  • Especiaの曲が沖縄の景色によく合っていたし、また沖縄でEspeciaを好きになりたい
 
 
おやすみっ