もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

忘れられない話をしよう

 
 Especiaクアトロツアー!渋谷クアトロ!
 
 その前にちょっと寄り道。有楽町へ〜〜。
f:id:nhmg2:20150516163510j:image
 ひっさしぶりに、だいすきな人たち見てきたよ。「トラ?」「ジュ!」
 ほんとにほんとに、楽しかった。例えるなら、微炭酸。甘酸っぱさとかっこよさの間ユラユラする人たちに ずっとドキドキしっぱなしで、いっしょに入った友だちが「なほちゃんがグッときてるの見ててわかったよ。」だって(笑)シュワシュワ弾けたあべあらんさんが最後に、「これからもいろんな景色見せるので、ついてきてください!」って、前見て言ったの。その言葉が大げさに聞こえなかったのは、コンサートが 言うことないくらい、四六時中、ずっと、たのしかったからだろうなあ:;(∩´﹏`∩);:
 それから、よしざわしずやさんとハイタッチしちゃったよ。。しあわせすぎてそろそろバチあたらないか心配。。手モチモチだし太ももパツパツだしグラビアアイドルかと思った。。
 
 と、そんなかんじでだいぶフワフワした状態で渋谷へやってきたよ。
 
 しょっぱなプリメーラからたのしすぎ!?って背すじ伸びた。昼か夜かもどうでもよくって、「今この一瞬がめちゃくちゃたのしいー!」って感覚に落ちたのなんて初めてだったんだよ。
 
f:id:nhmg2:20150517164105j:image
 さよならクルージン。
 もなりちゃんソロダンスで待機してるちひろちゃんめちゃくちゃすきでさあ:;(∩´﹏`∩);: もなりちゃんが赤色のゼラニウムの花なら ちひろちゃんはそれを咲かせる土だと思うし、「君ありて幸福」これからも両目フルに使って いっしょに写したい二人。
 
 f:id:nhmg2:20150517170116j:image
 はるかちゃんの横顔、きれいだよね。ふわっとしてて、キレイとか綺麗より、きれいが似合う。写真がどの曲中なのかわからないからごめんなさいだけど、どの曲も、きれいに下がった目じりと きれいに上がった頰が眩しい。ヨーヨー釣りがしたい、夏だ。
 
f:id:nhmg2:20150517171229j:image
 自己紹介のときのちひろちゃん(..◜ᴗ◝..) 効果音みたいなのにビクビク「おとなのひとってこわいね。。」ってこどもかわいい。「このまま大阪まで突っ走っていくので、みなさんついてきてください!」ああ、さっきも聞いたなあ。あべあらんだ。おとなみたいで こどもみたいな背中 ついていくって決めたよ。
 
f:id:nhmg2:20150517172120j:image
 YA・ME・TE!
 後のMCでちひろちゃんが「歌とダンスも、曲もそうなんですけど、みんなの顔もちゃんと見てほしいです!」「表情とかもぜったい変わってるやん。」って言っていて。うん、わかる。ちひろちゃんのみるみる変わる表情がすきだよ。ヤメテ!のソロパートは、声出すたびに眉と目が近づくのがすきだよ。なにもかもぜんぶ飲み込むみたいにおおきく開けられた口もすきだし、微動だにしない黒目もすき。
 
f:id:nhmg2:20150517174443j:image
 フーリッシュのソロダン
 かっこいいんだよなあ〜〜。これとか、アビスの溺れていたい〜で飛びこむ振りとか、腰バタンして上半身落とす振りがすき。ちひろちゃんがいちばん大きくみえる。
 
f:id:nhmg2:20150517175051j:image
 えりかちゃんが、全編通してほんとにサイコーだった。長い腕脚伸ばしたら、そのまま心臓までドンって 打ち抜いてくる。えりかちゃんのダンスや歌がちゃんとそこにあったし、わたしも全身ですきだったんだよ。
 
f:id:nhmg2:20150517175704j:image
 No. 1 Sweeper
 忘れられないくらい〜のときの表情が、いちばんすきだし、そのとき、渋谷クアトロが世界の中心に思えたよ。ちひろちゃんがちひろちゃんでよかったなって思う瞬間だった。
 
 
 ほんっとに!楽しかったーー!
 
 京都 名古屋 大阪 渋谷ってどこにでも現れてごめんなさいなのでいったん休憩するね。つぎは広島だー!航海しても後悔はするな!たのしみだぞー!
 
 
f:id:nhmg2:20150517182823j:image
おーわり!