もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

ピカピカ温色

 

 Especiaクアトロツアー3か所目、広島公演へ行ってきましたー!


 5月は毎週みたいにライブへ行っていたから、ひさしぶりに2週間、間を空けたら、もう何年も待っていたみたいなきもちで。たしかに、広島で見るEspeciaは初めてだし、なんなら広島へくるのも初めてだし、新しい世界を映すには十分すぎる日だった。
 
 今回も、カメラ小僧芸人したんだー!イエーイ!公演前にあったアイドル甲子園の特典会で、えりかちゃんもブログ読んでくれているって言ってくれたから、えりかちゃんの写真いっぱい撮ったくらいには浮かれていたよ!イエーイ!
 
 f:id:nhmg2:20150531024220j:image
 さっそく、えりかちゃん特集☺️ 一瞬一瞬、ぜんぶえりかちゃんなのに、ぜんぶちがうでしょう?☺️
 写真には乗りきっていないんですけど、えりかちゃんの目がめちゃくちゃにきれいだったのがいちばん心に残ってる。やっぱりちょっと、腰が痛かったのかなあ、それとも、元からなのか、黒目が終始ウルウルしていて。でも、えりかちゃんの見るところには光しかないから、ピカピカ反射していて。なんだろう、そこまで作り込んでいるわけじゃあ ないだろうし、ああもうなんか、自然に、きれいなんだなあって、思った。
 
f:id:nhmg2:20150531024710j:image
 さよならクルージンの、しゃべりかけ〜ないで〜のところ。下向いてるのに、目が合うみたいだった。ちひろちゃんって全身で歌うひとだからね。すきだな。
 
f:id:nhmg2:20150531025237j:image
 はるかちゃん「3周年2日前じゃけえ、気合い入れてたのしむぞー!」
 気合いいれてたのしむってなんかいいなあって思った。もちろん、広島弁?もかわいいなあって思った。
f:id:nhmg2:20150531025419j:image
 はるかちゃんの気合いに引っぱられてポニーテールも浮いてるね。ついでにわたしの頬も浮いた。はるか⤴︎ 伸ばした右手もプカプカ浮いて、ぎゅって握りしめたの覚えてる。
 
f:id:nhmg2:20150531030449j:image
 ちひろちゃん「今日はいちばん盛り上がる日にしましょう!」
 ちひろちゃんのことばはいつも特別だよ。だって、どう考えてもいちばん盛り上がった日だった。それを作ったのはちひろちゃん本人だってこと、気づいているかなあ。
 
f:id:nhmg2:20150531025920j:image
 きらめきシーサイド。まぶしかった。ちひろちゃんに後光がさしてた。まぶしかった。
 
f:id:nhmg2:20150531030825j:image
 だいすきな背中。押したいとかじゃなくてただゆっくりついて行きたいだけなのに、気づいたらわたしが押されてて。ほんとうにふしぎ。いつだって、ちひろちゃんが向いている方が、前なんだろうなって 思うよ。
 
 f:id:nhmg2:20150531032656j:image
 かわいいちかぶぅが撮れたよ。ほんとうはわたしのカメラロールにだけ残しておきたいくらい、かわいいかわいい。
f:id:nhmg2:20150531032806j:image
 ちかぶぅって、オレンジ色した映画みたいなひと。自分のことじゃあなくても、うれしいし悲しいし、いっしょに生きていきたいひと。ちかぶぅって、あったかい色したひと。
 
f:id:nhmg2:20150531033347j:image
 🍭 唯一無二のもなりちゃん。だれも、もなりちゃんの代わりはできないし、もなりちゃん以上にもなりちゃんのひとっていないよなあ。当たり前か。もなりちゃんの形した福笑いがあったとして、わたし1ミリもズレないでもなりちゃんの顔に並べられる自信がある💪🏻 もなりちゃんの笑顔たからもの。

 

f:id:nhmg2:20150531034913j:image
 からだじゅう、満場一致ですきだー!って叫んでたくらいしかさいごらへん記憶ない☺️
 
f:id:nhmg2:20150531035638j:image
 広島公演が、またいちばん更新したねえ。たのしかったすぎたら、人ってスキップとかしちゃうこと知ったし、慣れないことするから案の定コケた。いつかきれいな思い出たちといっしょに思い出して、わらってやろう。でもたぶん、その いつか もわたしは懲りずに、Especiaを見たあとはスキップとかしてると思うよ。
 
 
 さて、ついに最終公演だー!
まだまだ、楽しいしようね☺️