もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

その日 瞬間、飛ぼう?

 
 はじめて No. 1 Sweeperを目の前で見たときのドキドキ だけで今も生きてるんじゃないかなあ って思う。
 
 また ドキドキしたくて、そうして今日もEspeciaを見にやってきたよ。クアトロツアー初日。名古屋クラブクアトロ。
 
 
 We are Especiaが始まって、新衣装のEspeciaがいました。どうりで、ステージの上が明るくなったワケだよ。照明だけの話じゃないんだろうなあ。
 ちひろちゃんの新衣装、ズボン折りまげてて、くつ下との間に少しだけ見える素足がかわいい。ぶかぶかめのシャツにテロテロした紫がかわいい。波みたいに揺れるサイドポニーテールがかわいい。耳にはヤシの木で、ちひろちゃんっていう季節があるとしたら、潮の香りがするんだとおもう。喉の奥で、すきだって叫ぶ。
 
 ウェストフィリーだ。ウェストフィリーは、聴くたびに前回のウェストフィリー超えてくるから、耳を凝らした。何回も歌詞カード読んだけど、どうしても見えなかった 煌びやかな夜の街 が今日はすぐそこにあったよ( ;  ; )そういえば、新しいクツには白の厚めの底があって、それが照明の白と同化して見えてまじでちひろちゃんさんずっと3センチくらい浮いてた。キラキラ夜の街に浮かぶ。
 
 さよならクルージンの、指図はもうたくさんなの〜〜で、めっちゃしかめっ面するの:;(∩´﹏`∩);:ほかにもいろいろ表情つくるの天才すぎ:;(∩´﹏`∩);:お顔ぐるんぐるんに変わるでしょう?表情ひとつひとつが、曲を結ぶ。
 
 プリメーラおわりのMCでねえ、ちひろちゃんさんいきなり、「ここで大事な大事な告知を!」って言いだして(笑)早!とか思ったらやっぱりタイミングまちがえていたかわいい(笑)みんな、え!?みたいなかんじになって、ちひろちゃん「あ!ちがうわあ(°_°)」ってはるかちょさんに抱きつくの。はい修二と彰コンビ〜〜だいすき〜〜:;(∩´﹏`∩);: つぎのビハインドユーまで引きずってちょっと照れてるの。かわいくってつい口もとが綻ぶ。
 
 パーラメントの、あなたに〜いつでも騙されたいの〜のちひろちゃんが眩しくてきれいでツヤツヤで。一生 魔法解けなくていいと思ったし、心ごと飛ぶ。
 
 きらめきシーサイドもトゥインクルエモーションもなにもかもぜんぶぜんぶだいすきだ。そうしたら、新曲もやってくれて、やっぱりだいすきで。これから聴くひとたちも、すき以外の感情はどこかに置いてきていいとおもう。
 
 No. 1 Sweeper 声にならないことば どころか 感情にも乗らないきもちでいっぱいだった。ぜんぶぜんぶEspeciaのおかげだ:;(∩´﹏`∩);:
 
 たのしいと思ったからはるかちょさんにたのしかったって言ったし、すきだと思ったからもなりちゃんに歌がめちゃくちゃすきだって言った。かわいいと思ったからちひろちゃんにかわいいっていっぱい言った。えりかちゃんは心配だけど、いつもいっぱいちぃ見れたなって言ってくれるちかぶぅがすき。
 
 
 これがツアー初日??
 この先に 希望 しかないね
 
 
 その日 瞬間
 叫ぼう 浮かぼう 結ぼう 綻ぼう 飛ぼう
 希望
 
f:id:nhmg2:20150505000234j:image