もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

はるかちゃん「三瀬充できた?」

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

 

 このブログ始めて100日たったらしい^^はじめてのお題。

 

 はるかちゃん「三瀬充できた?」

 うれしかったことばを思い出すにあたって、ブログ読み返してみたりしたんだけど、このことばだけはずっと頭のなかにあって。

 これ言われたときに、そういうことか って思った。それからグルグルグルグル 、頭の中回ってる。ステージの上のちひろちゃんを見ているとき、声にならないことば どころか、感情にも乗らないきもちがドッドッて湧いてくるんだよ。名前をつけようにも 何だって表したら良いのかわからないようなの。

 そうかそうか。充実っていうのかー。充電まんたん!いっつもわたし、三瀬充してるんだね。

 

 はるかちゃんのことばが、うれしくて、うれしくて

 たからものみたいなことば、半分も分けてくれてありがとう〜ってきもち。