もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 月よう日さんこんばんは〜〜
 
最初は「春なのでイメチェーン!」
f:id:nhmg2:20150427222043j:image
 
 ちかぶぅ「1年ぶりにボブにしました!」かわいい〜〜( ´ч` ) 
えりかちゃん「ずっと ぶぅのボブ推しだったのでうれしいです。」はるかちゃん「16さいぐらいになっちゃったなぁ。」ちかぶぅ「大人のレディめざしてたのに、おかしいなあ。」
 
 切りすぎちゃったもなりちゃん(みんなが似合うって言ってくれるから)やっとライブでも前が見れるようになります。」にこにこもなりちゃん期待✨
 
 はるかちゃんは今Especiaでいちばんロング!「ロングをつき通したいとおもいまーす!」
 
 
 「ハゲなんだけどイメチェン何したらいい〜?」みたいな質問に、「頭塗るとかは〜?」って答えるはるかちゃんwわらうw
 
 
 「メンバーのひみつ」
もなりちゃん「みんな、ツイッターに)おやすみとか書いても寝てない。」
はるかちゃんは、おはるかちょしたら「よしっ、任務完了!」ってして二度寝してるらしい(笑)いつも任務遂行おつかれさまです ⸌◦̈⃝⸍ 
 
 
 「三瀬さんはいつ寝てるの?」
 ちひろちゃん「そんときによるけど、最近は3時(?)台。」わたしのあいほんほんとに空気よめないからちょうど時間言ってくれたところで止まっちゃって3時って言ったかあやしい・・・だって3時ってめっちゃ遅くない・・・?おばけでるよ👻
 
 
 「心斎橋でおすすめの店」
ちかぶぅ「どないや!」
 
 
 このへんず〜っとBGM口ずさんでるちひろちゃん( ´ч` )
f:id:nhmg2:20150427224310j:image
 そして手遊び芸
f:id:nhmg2:20150427224706j:image
 
 
「マイブーム」
はるかちゃん→春服
えりかちゃん→岩盤浴、おふろ
もなりちゃん→映画
 
 
 「告ちぃ」
 ちひろちゃん「これ!これ?こーれ。」 
 
 
「高校生のときの部活」
 もなりちゃんとえりかちゃんはEspeciaしてました〜
 はるかちゃんは、陸上部→バレー部→受験→オーディションと大忙し!
 ちかぶぅは、フォークソング部でツインボーカルのひとり!
 ちひろちゃんは、けいおん!あと生徒会で体育委員長さん。えりかちゃん「えりかなりたくてもなれんかった!」
 
 運動会の、せんせー!ってやつちひろちゃんやったらしいんだけど、途中でなに言うか忘れて「なんやっけ。」って言っちゃって笑い起こしたって(笑)その場にいたかったすぎる(笑)
 
 
 来週はショールームさんおやすみ!ツアー初日!
もなりちゃん「れんしゅうしなきゃ!」
 たのしみだなあ〜〜〜〜!!!
 
 
はやく次の月よう日こい!鯉のぼり!
 
ばいば〜〜い
f:id:nhmg2:20150427225855j:image