もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 ショールームシュタッ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
 
 
f:id:nhmg2:20150413225408j:plain
 ちょっとだけ配信時間がずれ込んじゃって、配信遅れちゃってごめんなさいするみんな。かわいいから許した〜
 
 前やってたコーナーってなくなったのかな??きょうも質問から〜!
 
 Q得意科目は?
ちひろちゃん「え〜〜、ない」苦手科目は数学。というか、算数からだめらしい。。ちひろちゃん「3ケタとかもうわけわからん」「52引く3は?」ちひろちゃん「ちょっと待って」はるかちゃん的にちひろちゃんは、「できなさそうやけど、できそう」って。
 もなりちゃんは日本史らしい。
 はるかちゃんは英語!スイートタクティクスのはるかちゃんの英語わくわくするからすき!
 ちかぶぅとえりかちゃんは体育!
 世界史のインダス文明をこたえられたえりかちゃんに不満のはるかちゃん(笑)あと西郷どんのこと西森さんとか言っていたのわらうw
 
 Qきょう何食べた?
もなりちゃんはりんご🍎と紅茶☕️ りんごと言えば、もなりちゃんのケータイさんがやっと(笑)壊れて、あいほん6さんデビューしたそう〜〜〜!🍎
 ちひろちゃんは豆腐と水菜のサラダとさかなさん〜
f:id:nhmg2:20150413231246j:plain
さかなの切り身の大きさ教えてくれた(笑)
 えりかちゃんは学食でオムライスとか食べたって〜学食いいなあ〜〜!
 ちかぶぅはナポリタンって「うそついた。」カルボナーラ!なんかナポリタンの曲流行ったときナポリタンってあだ名だったことあるから呼ばれた気分☺️
 
 肉汁まつり!丼さん一生懸命告ちぃしてくれるちひろちゃん。はるかちゃんめっちゃたのしそう☺️
f:id:nhmg2:20150413231742j:plain
 ケチャで丼さん渡されたら、はるかちゃん「次の歌とか歌わんと食べるし!」
 
 告ちぃ
 そしてクアトロツアーグッズ情報解禁٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶!
 Tシャツとランチバッグとノートとタオル!ノート122冊買うね☺️
 
 Q(ランチバッグに)ちかさん入りますか?
もなりちゃん「スライスしたらいける。」
 
 ちかぶた丼ってコメントに、ちかぶぅ「ちかの脂肪はおいしいぞ。」
 
 
 ちひろちゃんお顔。かわいい。
f:id:nhmg2:20150413233403j:plain
 
 
ばいば〜〜い
f:id:nhmg2:20150413233617j:plain
 
 
 きょうはおなかすく配信だったなあ。かわいいもぐもぐ。
 
👋🏻