もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia LOOP TALK SESSION!

 
 4/5代官山LOOPさんでのトークセッション内容残しておくよ〜〜(..◜ᴗ◝..)
 
 
 これまでトークセッションとかは〜はるかちゃん「ほとんどないです。Especiaトークが苦手で、ぜんぜん慣れてないです。」ふた開けたらめちゃくちゃおもしろかったけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 まず乾杯しましょうってなって、お酒はのむんですか〜って質問にくいぎみに「だいすきで〜す!」って答えるちかぶぅ(笑)ちかぶぅとちひろちゃんが酒豪らしく、はるかちゃん「この二人はよくわかんないお酒の名前言ってる。。苦いやつばっかり。。」ちかぶぅは最近ウイスキーとかのんだり、ワインがすきだって。ちひろちゃんはウーロンハイとかソルティドッグ?とかすきらしいです〜〜。えりかちゃんもハタチになったら、「もうのみますよお!」って気合い十分でした(笑)
 
 それぞれ○○系の説明を〜。
 ちょいワル系の自覚がぜんぜんないえりかちゃん。えりかちゃん「自分清楚だとおもってます。」って言うのに対して、ちかぶぅ「どの口がそんなん言うたん〜!」はるかちゃん「(えりかちゃんが清楚なら)はるかたちどうなるん。清楚すぎるやんなあ!」って(笑)そしたらえりかちゃんが「よう言うたなあ!おまえ!」って言うからヤンキー怖かったよお。。
 もなりちゃんは、ケータリングのカレーをおおもり入れてきて、「もぉどうしよぉ〜入れすぎちゃったぁ〜食べられへん〜。」って困り系大発揮していたと。はるかちゃん「あれやろ、メンバーが食べてくれるとおもってるやろお。」もなりちゃん「それちょっと信じてる。」けどだれも食べてくれなくてだいたい困った顔して食べてるもなりちゃんかわいい。
 クール系の説明でちひろちゃんが「人見知りなんですよ。で、多分ぱっと見も冷たいんで〜。」って言ったら、はるかちゃんが「けっこうあったかいオーラ出てるけどなぁ。」って言うの( ;  ; )すき( ;  ; )修二と彰コンビすき( ;  ; )ちひろちゃん「でもよく言われるんですよね、冷たそうとか。。」
 
 QEspeciaをやっていなかったら、何をしていた?
 ちひろちゃん「わたし多分ニートですね。」はるかちゃん「やってそ〜。」ちひろちゃんのニートやってそう感おそろしいよ。。Especiaやってくれてありがとう。。 ちひろちゃん「それか、お金貯めて、ひとりでバッグ一つで海外をまわってるとおもいます。ひとり旅よくします。」チヒロインティライミ〜〜〜!! 強く生きていけそうって言われて、「強くはないんですよね、こう見えて実は。」って言うからキュンとした。
 もなりちゃん「ふつうに大学生してるとおもいます。」
 ちかぶぅ「わたしは美容師さんになってたとおもいます。」
 はるかちゃん「アナウンサーとか目指したかったです。」
 えりかちゃん「保育師さんになってたんじゃないですかね。」
 みんなそれぞれあるけれど、Especiaでいてくれてほんとうに感謝🙏
 
 わたしの一枚コーナー!それぞれ3枚ずつ写真を紹介してくれたよ〜〜。
 さいしょちひろちゃんちのねこさん🐈たち。ちひろちゃん「も〜めっちゃかわいい〜。」ってデレデレ。ちひろちゃんのおなかの上にのるキャリさんとちひろちゃんの白の服と同化するチョコさんと終始ふにゃふにゃなお顔してるチヒロさん〜さてどの子がねこさんなんだろ〜
 ちかぶぅはオーバーオールコーデ!かわいいよね〜〜。小学生以来着てないけど、着たくなっちゃってこまる〜〜。
 えりかちゃんはディズニーシーで見つけた隠れミッキーさんを!みんなでディズニーシー行ったのかわいいすぎるのでもっと掘ってほしいところではあった。
 もなりちゃんはテニスしたときのお写真たち。
 はるかちゃんはジュースの写真だったんだけど、ジュースじゃなくて店員のおじさんにピントがあっていてめちゃくちゃおもしろい写真になっちゃってた(笑)ファンの方が飲んだよ〜って言ったら、はるかちゃん「おいしかったやろ(⁎˃ᴗ˂⁎)?」ってかわいいでした(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 MVトーク
 O-EASTの海辺のサティさんの映像初公開!めっちゃかっこよかった!DVDたのしみだね
 
 質問コーナー!事前に紙に質問書いて提出していたなかからいくつか答えてくれたよ〜〜
 
 Q子どもの頃聴いていた音楽は?
はるかちゃん アンパンマンのうた、キューティーハニー
 
 Q大阪で休日出かけるのにオススメの場所は?
はるかちゃん「ユニバ⤵︎」ここから発音の話に、関西弁はぜんぶ下がる⤵︎ね〜って。
 ちひろちゃんは、神戸のハーバーランドをオススメしてくれた!ちひろちゃん「ひとりでよく行きます。」なにがあるの〜?ちひろちゃん「なにもないです。」(笑)たそがれに行くそうです。
 
 Q自分を漢字一文字に例えると?
この質問けっこう気になるからワクワク待ってたけど結局むずかしい〜ってだれもこたえられず。。
 わたしだったら、はるかちゃんに「彩」ちかぶぅに「温」ちひろちゃんに「白」もなりちゃんに「丸」えりかちゃんに「動」を当てるかなあ。
 
Q得意なモノマネは?
はるかちゃんとえりかちゃんがモノマネやってくれた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
 えりかちゃんはスティッチの声やってくれたけど、みんなあんまりスティッチの声がわからず・・・えりかちゃん「だからやりたくなかってん!!」
 はるかちゃんはクレヨンしんちゃん。これまた似てた。天才ばっかりか✋
 
 Q理想の男性像は?
 男性像というより、すきな仕草の話に。
 もなりちゃんは腕時計を見る仕草がすきで、女のひとが手の平側を上にして見るのがすきらしい〜説明しづらい〜はるかちゃんがよくやるって〜はるかちゃんがそれするたびに「はるかちゃんこうやって見んの!?」って言うもなりちゃん。
 はるかちゃんは、肌の白い女のこの腕にハンコ注射のあとがあるのがすきだそう!
 
 Q2015年の目標は?
はるかちゃん レギュラーラジオ!
ちかぶぅ Especia CM出演、CMソングに!
ちひろちゃん「痩せます。。」いきなりちょう個人的な目標言うのすきすぎ(笑)ちひろちゃん「今日もでもそう言いながらドーナツ食べちゃったんですけど。。」「自分みがきをします。」
もなりちゃん トークを鍛える!もなりちゃんがしゃべるときの大きめの息継ぎがすきだからいっぱい話聞けるのはうれしい
えりかちゃん 主題歌!「とくに火曜サスペンスの。」最高か!?崖で刑事につかまるときに流れはじめるEspeciaさん。
 
 
 そんなかんじでした。すきなひとたちの話だから何時間でも聞けるね〜〜たのしかったな〜〜第2弾もお待ちしております〜〜ことだまことだま🙏
 
 
 🐈 . . .