もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 新年度ショールームさんこんばんは〜〜
 
 f:id:nhmg2:20150406220948j:plain
 始まって早々目に飛びこんできたちひろちゃん!ひとつくくりしてる!かわいい!かわいい!
 
 きょうもいつものコーナーなくて質問たくさん〜
 
 Qラーメンはスキですか?
みんなすきだからすきな味教えてくれた!
もなりちゃん 味噌
はるかちゃん カップラーメンでラ王とか生めんぽいのがいいらしい〜
ちかぶぅ 塩
えりかちゃん 天下一品のとんこつ。京都発祥が出てこなくて、「京都出発の〜」って言うの天才すぎた。
ちひろちゃん お店の人気のやつ食べるらしい!コーン🌽がすきでいっつもコーンバタートッピングするんだって
 
 Qすきなタイプは?
もなりちゃん 黒髪でやさしいひと
はるかちゃん やさしくて、おにいちゃんっぽいひと
ちかぶぅ ロールキャベツ男子
えりかちゃん 話の波長が合って、おもしろいひと
ちひろちゃん そのときのフィーリングだけど、包容力があってよく食べるひと!
 さいしょ、ちひろちゃん「いいよ。」はるかちゃん「ちぃちゃん言わへん系!?」ってやりとりあって教えてくれないかとおもったら結局いろいろ教えてくれた(笑)あとちかぶぅが「ちぃは細マッチョがすき。」って言っていたはず!
 
 Qめがね男子はどう?
ちひろちゃん「さいこう!」
 
 Qオタクは大丈夫?
(ほかのアイドルにケチャとかしてても)はるかちゃん「さいごには自分にケチャさせる!」
 
 「いちばんかわいいのちぃちゃんだよ。」ってコメントがきたときのちひろちゃん
f:id:nhmg2:20150406222656j:plain
 ちひろちゃんがかみのけ結んでるのめずらしい〜って話で、ちひろちゃん「ちがうねん!きいて!今日かみのけといでないねん。」いっぱい寝て準備する時間なかった?みたい。
 
 もなりちゃん免許おめでとうございました〜!試験の話一生懸命してくれるもなりちゃん。でもだれももなりちゃんが運転する隣に乗りたくないと(笑)ちひろちゃん「さいなら。」(笑)
 
 告ちぃ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ででで
ハワイの話で、こっそりハワイアンダンスするえりかちゃん
f:id:nhmg2:20150406223556j:plain
 
 途切れ途切れのなか、ちかぶぅの「どこでもドア〜〜〜!」だけデカデカと聞こえてきてちょうわらったw
 
 菩薩ちかぶぅ
f:id:nhmg2:20150406223826j:plain
 
 
 どのへんかわからないけどぐうかわちひろちゃん載っけておわりにします。
 
f:id:nhmg2:20150406223919j:plain
ハートさん❤️
 
f:id:nhmg2:20150406223944j:plain
握手さん😇
 
 
 かわいいの取りすぎには注意しましょう。もう遅い( ◜◡◝ ) 
 
また来週!!