もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia日和。

 
 プリメーラのリリースパーティー以来、1か月間を空けて、久しぶりにEspeciaを見てきたよ。
 
 アイドル甲子園めちゃくちゃたのしかったなあ。これぞEspeciaを見た。YA・ME・TE!のほかのメンバーのソロ部分だかで、止まって待機するときに肩で息してるの、すきだった〜〜。すぐつられるから、わたしまで息が深くなった(笑)
 
 トークセッションはゆったりまったりお話聞くかんじでした。ちひろちゃんの話をまとめると、ねこさんとニートと自分みがき!かな(..◜ᴗ◝..)このへんの内容はまた改めて。
 ライブもたくさん歌ってくれた!
 Bay Bluesがさあ、ちひろちゃんあんな歌い方してましたっけ( ;  ; )って。たぶんちひろちゃんって、時間刻むタイミングを操れるひとなんだろうなあって、おもうんだよ。一瞬一瞬、時間止めるみたいに歌うから、ぜんぶの瞬間のことすきだなあって感じた。。
 アビスの歌詞すきなんだよ。今まで、どの曲も視界に一生懸命で、なかなか歌詞まで入ってこなかったし、正直。でも、きょうのアビスで覆されたもん。名前のない星を見つけたら?エスペシアって名付けたいよ。指のあいだからこぼれ落ちたりしないように、ちゃんとすくう。
 きょうは、きらめきシーサイドから始まって、きらめきシーサイドで終わったね٩(.› ‹. )۶ 
 
 きょうははるけんさんとご一緒させてもらってて、もなりちゃんに「ちぃ仲間だぁ。」って言われた(⁎˃ᴗ˂⁎)まあはるけんさんよりわたしのほうがちひろちゃんのことすきな自信あるけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 いつまでたっても、たのしかったに襲われているし、帰り道もはるけんさんにお世話していただいたんだけど、話しててもちひろちゃんちひろちゃんしか言葉が出てこなかった( ;  ; )怖
 
 雨がふると、雨に心踊らせていた小学生の頃を思い出すし、アイスミルクティーに氷がゆれたら、毎日喫茶店により道していた高校生の頃のきもちが喉をすぎる。同じように、これから何年たっても、Especiaを聴いたら今のこと思い出すだろうし、今のわたしのまんまのきもちで聴けるんだろうなあ、っておもう。
 
 東京は人が多すぎるけれど、歩く人のヘッドフォンぜんぶにEspeciaを流したい。それくらいすきだよ、きょうも。もしかすると、毎日Especia日和なのかもね。
 
 
 また来週!