もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 3月さいごのショールーム٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
 
 きょうは、ひみつのお仕事で東京にいるそうで、いつものコーナーはなくてコメントたくさん拾ってくれたよ〜〜!コメントして〜〜って言うとき空でキーボード打つちひろちゃん(笑)
 
 東京に来てると思ってたよーっていうコメントに、ちひろちゃん「こわっ。」って(笑)
 
 関西ではきょういっきに桜が咲いたらしい!ちひろちゃん「え〜〜〜〜!」ってめちゃくちゃ悲しいお顔した。見たかったねえ。
 
 ちぃちゃん推しですっていうコメントがきていて
f:id:nhmg2:20150330230231j:plain
にっこにこで爆レスするちひろちゃん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
f:id:nhmg2:20150330222955j:plain
 
 後ろにオバケいるよってコメントには、ちひろちゃん「ぜったいうそ。ぜんぜっこわないからな。」わたし「すき。」ショールーム見てるときいっつもひとり言出るからあほっぽいよなあ。
いちばん怖がりなのはえりかちゃんとはるかちゃんらしい!逆にもなりちゃんは怖がりでないと!もなりちゃん「こわいものはないとおもってます。」
 
 コメント読むときちひろちゃんぐぐぐってお顔前に持ってくるの。
f:id:nhmg2:20150330230307j:plain
 お団子かよ〜〜〜かわいいね。
 
 いきなり告ちぃ〜〜〜
 クアトロのチケットがペアで買うと「安くなりますよお。」ってオタクのお財布事情まで気にかけてくれるもなりちゃん
 
 24時間チャリティーエスペシアしよってコメントにもなりちゃん「ちゃりてぃってなにぃ?まらそんみたいなぁ?」もなりちゃんがマラソンって言ってるんだからマラソンだよ。
 
 いちばん夜ふかしなのは、ちかぶぅ。もなりちゃんはすぐ寝るんだって。もなりちゃん「そうもう冬みんしてまぁす。」
はるかちゃんの寝顔見て、えりかちゃんは「しあわせそうに寝るなあ、この子。」っておもうらしい。
ちひろちゃんは寝言みたいなのよく言うってちかぶぅが教えてくれたよ🙏じぶんのいびきでびっくりして起きることもあるらしい(笑)そんで泣いて起きたことある〜ってちひろちゃん、ちかぶぅが「誰かしあわせにしてあげて、ちぃを!」って言ってた(笑)
 
 こんだけたくさん質問こたえてくれて、さいごの質問が帽子のなか汗かきますか!(笑)ちかぶぅ「かくよ!(キリリッ)」はいすき(笑)
 
 まだいっぱい質問答えてくれたんだけど、メモ追いつかなくて申し訳ない( ;  ; )雰囲気だけでも残しておきます( ;  ; )きょうもたのしくって疲れたさいこうでした( ;  ; )
 
f:id:nhmg2:20150330230603j:plain
 
ではまたね!