もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 
 f:id:nhmg2:20150323220903j:plain
 はじまって早々、にっこにこちひろちゃんがいるからすき〜〜(..◜ᴗ◝..)癒し〜〜(..◜ᴗ◝..)
 
 ➳✩⡱ライブレポート
 レポーターは、はるかちゃん!ハッピージャムさんの話で、慣れてないからカメラ意識できなかった〜って言っているとき、めちゃくちゃカメラ目線のちひろちゃん(笑)かと思えば、なんかまた祈り🙏ポーズ左右にぐねぐねして手遊びするちひろちゃん(笑)
f:id:nhmg2:20150323221321j:plain
 
 ➳✩⡱くじ引き
 えりかちゃんとちかぶぅの番!はるかちゃん「うるさいコンビ〜〜!」ちかぶぅ「ブタとサルで〜す。」
 
 ちかぶぅは、楽しかったEspeciaエピソードを教えてくれたよ。楽屋とかで、はるかちゃんがえりかちゃんとちかぶぅにむちゃぶりしてムービー撮ってることだって(⁎˃ᴗ˂⁎)はるか監督〜〜!ぜひに見せてくださいな〜〜!
 
 えりかちゃんは、最近びっくりするくらい大変だったこと。ないな〜って悩んだ結果、「別にそんなに大変て思わないこと。」って言うえりかちゃんに対してちひろちゃん「へ?」って(笑)ちひろちゃんって正直者なんだなっておもうんだよ(笑)
 
 「ちーちゃんかわいい〜」ってコメントがきていて、みんなにやにやしながら読むの。
f:id:nhmg2:20150323222634j:plain
 
 ➳✩⡱告ちぃ
 みんな「みっせっさ⤴︎ん」
f:id:nhmg2:20150323222856j:plain
 きょう上の方ぜんぜん見えなかった(笑)
 
 ➳✩⡱DJ Especia!
 きょうは、ちひろちゃんともなりちゃんの「さんぽで聴きたい曲」
 
 まずは、ちひろちゃん!
風の日

風の日

学生のときに帰りにより道しながら聴いていたそう〜!口ずさんでる!し!頭ふってる!し!
 はるかちゃんから、どういうところにより道してたのかって質問が〜!自分のお家と真反対へ行って、遠まわりして帰ってたんだって。お父さまに、「なんでこんなとこおんの。」ってよく言われていたそう(笑)
 
 つぎ、もなりちゃん!
Wherever you are

Wherever you are

 この曲聴きながら空見上げて、「生きてるってしあわせだな〜」ってなるんだって。ステキだね。
 
 つぎのテーマは「きゅんとする曲」前に書いたブログによると、2月9日のショールームでも同じテーマでやってるんだよ(笑)でもぽいぽいダンス?おもしろかったから何でもいいや〜〜(笑)
 
 来週もたぶんショールームあるって٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ちひろちゃん「たぶんねっ。」しかも別の場所からだそう〜〜。たのしみに待ってます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
 
 
またね!
f:id:nhmg2:20150323224917j:plain