もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 3月、2回目のショールームです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
 
 
f:id:nhmg2:20150316221717j:plain
 はじまってしばらく 祈り🙏のポーズしてるちひろちゃん〜〜今週もすきだよ〜〜自己紹介するときお辞儀めっちゃ深いから3Dで飛び出てくるのかとおもった!
 
 ➳✩⡱ライブレポート
 先週はライブがなかったから、それぞれの近況をお話してくれることに。
 えりかちゃんは、親友さんたちとサイゼリアで語っていたそう〜。えりかちゃん「えいえん笑ってて、ばり楽しかった!」ばりってふつうに言葉としてあんまり聞かないからドキリとした〜なんかいいなあ〜。
 ちひろちゃん「あのーーーー、寝てました。」はるかちゃん「言うとおもった〜!」はい、お見通しはるかちゃんさいこう〜〜日よう日は、お母さまとお買いものに行ったけど何も買わなかったと。黒酢あんかけすぶた食べたって(⁎˃ᴗ˂⁎)おいしそう。
 もなりちゃんはお友達さんとのんびりガールズトークをしていたそう〜。
  はるかちゃんはお母さまとお買いものへ〜。買ってもらったズボンをはいてきたけど、値札とるのがめんどうで、ヒモつけたままなんだって(笑)これに対してのコメントしか拾わないちひろちゃん(笑)こっそり「もなりもある。」って言うもなりちゃんかわいい。かわいい。
 ちかぶぅは愛犬さんと日向ぼっこ。春だ(..◜ᴗ◝..)
 
 ➳✩⡱くじ引き
 きょうは、もなりちゃんとちひろちゃん。
 もなりちゃん「ぽんしまぁす。」で、足のサイズを教えてくれました。23.5センチだそうです。メモメモ。この質問捨てよう〜とかやんや言われて、質問考えたちかぶぅが「捨てたらええやん、ほんじゃあ!」ってキレた(笑)
 ちひろちゃんは落ち着く場所を教えてくれました。「お母さんの部屋かリビング」だそうです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ はるかちゃん「かわいいなぁ、こんな子供おったら。」えりかちゃん「ほんまそれ。」わたし「ほんまそれ。(エセ関西弁)」ひとりごと言うくらいにはマザコンちひろちゃんがかわいい。
 落ち着く場所とは別に、すきな場所は「空港とか日向ぼっこできる場所」だって。空港は興奮してそう〜ってコメントには、ちひろちゃん「する!」
 
 ➳✩⡱告ちぃ
 はるかちゃん「今週はやっとライブがあるぜえ!」
 ちひろちゃんの、「出ささせていただきます。」ってめっちゃかわいい。ちひろちゃんのサ行ってめっちゃかわいいの。いつ噛むかソワソワする(笑)から、「出演します。」でいいとおもう(笑)
 ハワイの告知で、そんな簡単に海外行けるわけねぇだろ!!って出ていてめっちゃわらった。
f:id:nhmg2:20150316224444j:plain
 
 ➳✩⡱DJ Especia 「卒業ソング」
 きょうは、はるかちゃんとちかぶぅ。
 
 はるかちゃん
フレンズ

フレンズ

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥250
 
 ちかぶぅ

またあえる日まで

またあえる日まで

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 リルソウル先生がテンション高くて(?)みんなもめちゃくちゃたのしそう(..◜ᴗ◝..)
f:id:nhmg2:20150316224823j:plain
 
 次のテーマ決めで、コメント読み上げるえりかちゃんが「花火でなに食べたい。」って関係ないの読んで、「それちがう。」って冷静につっこむちひろちゃん(笑)そしてこのやりとりに爆笑するちかぶぅ(笑)
 
 つぎは「さんぽのときに聴きたい曲」
 
 
 最後に重大告知!
 6月の7日に 若旦那vsEspecia ツーマンライブ決定
なんだこれは!!!
 
 今後の予定もぞくぞくと決まっていくね〜
 
 またね。