もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM!

 
 ひさしぶりのショールーム٩(ˊ࿀ˋ⋆)و!前回は、肉の日〜〜とか言っていたから1か月ぶり!?かな!? おかえり
 
f:id:nhmg2:20150309230154j:plain
 スタートしました
 
 
 自己紹介のあと、ちかぶぅ「なんかかちょが忘れたらしいで。」と。グループ名言うの忘れるはるかちゃん(笑)毎回しょっぱなから何かしら起こすよね、はるかちゃん(笑)
 
 ライブレポートはちかぶぅ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و 
 お台場のフリーライブで、ガンダム出撃しました!」って言ったというえりかちゃんに、アムロやろ!?」ってツッコミハモるはるかちゃんとちかぶぅ。えりかちゃん天才なのかな!?あと、野外だけど寒くなかったっていうちかぶぅに対して、もなりちゃん「もう、こごえるかとおもったあ。」かわいい。ひらがなでしゃべるのめっちゃかわいい。かわいい。
 
 くじ引き〜〜〜
 きょうは、はるかちゃんともなりちゃん。はるかちゃん「ピンクコンビやな。」服がピンクだったっぽい!
 もなりちゃんがくじ引くときに、「まだぽんせえへんでぇ〜。」って言ったら、みんなから早く〜ってあおられてた。そして得意料理を教えてくれたよ。もなりちゃん「いつも作っちゃうのは、オムライスです。」黄身と卵白を別々にして、卵白をすごい泡立てて、さいごに混ぜ合わせるとふあふあたまごになるんだって٩(.› ‹. )۶ ごはんはケチャップライスでピーマンとニンジンが入ってないと食べられないらしい〜〜。あと、むかしもち米をまちがえて買ってしまって、それで作ってもおいしかったという天然話も聞けました( ◜◡◝ )
 はるかちゃんは、自分が何かになれるとしたら何になりたいかって教えてくれた!「お金もちのおばあさんのねこ」だって。魚とかはひま?だから〜っていうはるかちゃんに、「いーや、大変よ。生きるかしぬかの境目よ。」ってちひろちゃんが(笑)魚目線にもなれるのすきすぎ。
 ちかぶぅは小さいときにねこ缶食べたことあるらしいし、もなりちゃんとえりかちゃんは犬のえさ食べたことあるらしい(笑)なにこのグループ(笑)
 
 だいすき告ちぃ。
 ハワイの話。Tシャツがもらえるみたい。もなりちゃん「これ持ってる人レアなんだ!」ちひろちゃん「そうだよ。」
 
 DJ Especia٩(ˊ࿀ˋ⋆)و テーマは「彼氏に歌ってほしい曲」
 きょうは、えりかちゃんとちひろちゃん!ちかぶぅ「DJみーせーとDJもりー!」
 
 まずは、えりかちゃん。
奏 (かなで)

奏 (かなで)

 ちかぶぅ「握手会で歌ってあげてください。」だそうです。
 
 ちひろちゃん
君が好き

君が好き

  • 清水 翔太
  • ポップ
  • ¥250
 ちひろちゃん「ずっと学校、じゃないわ(笑)電車の中で聴いてて〜。」電車のこと学校って言っちゃって、ひとりで笑ってるちひろちゃん。ちひろちゃん「これを歌って告白してほしい。」って言ったよね!? きょうから聴き込もう。。。
 
 次のテーマ決めで、おなかすいたときに聴きたい曲を言い合ってもりあがるみなさん。ちかぶぅの言っていた「たこやきマントマン」とは。ジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでした(笑)そして、みんなでおよげたいやきくん大合唱〜〜!なんてレアな〜〜!
 5択にしぼって、④の洋楽に対して、ちひろちゃん「でかい、幅。」って言って笑うの。もうきょう笑いっぱなしじゃん。
 つぎは「卒業ソング」だよ。いろいろあるもんね。たのしみ。
 
 
 きょうもたのしかった。るん。