もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

はじまり〜〜〜〜
 
 f:id:nhmg2:20150209222654j:plain
 
 きょうもみんなかわいい
 
 ライブレポート〜!
 えりかちゃん「ななにちとはちにちが東京に行ってきました!」たまにえりかちゃんが何言ってるのかわかんないときある(笑)でもからだ全体で会場の説明してるのかわいかった。
 
 We are Especiaをフロアに降りて踊ったのがレアだった〜って。いいなあ!はるかちゃん「でもどのライブもレアやねん!」
 
 映像は海辺のサティさん!新リミックスだそう!一回みんな白の光に包まれて、また歌いはじめたとき、生まれ変わったみたいできれいだった!
 
 くじ引き!
 きょうは、ちひろちゃんとはるかちゃん!はるかちゃん「21さいコンビ!」んんん修二と彰コンビ〜〜(勝手にそう呼んでる)
 
 ちひろちゃんは、オススメのEspeciaの曲!「そうね〜〜〜。」って悩みつつ、「Bay Blues」だそう!はるかちゃんが「ちぃ、すごいすきよなあ?どうした?」って言っててわらった。ちひろちゃんは、かなしいかんじがすごくすきなんだって。プライベートでもバラードばっかり聴いていて、はじめて聴いたときに「これはめっちゃいい!」っておもったそう。来週くらいセトリ入れてくれると!
 
 はるかちゃんのお題は、10年後何してるとおもう?これ引く前に、前もやったお題をひいたときのもなりちゃんかわいすぎた。「やったよなあ?さよならしよ〜。」
 
 メンバーには結婚してなさそうって言われるはるかちゃん。「仕事をずっとしてるとおもいます!」31さいでおどるのつらいからスタンドマイクで歌ってるとか言っていた(笑)はるかちゃん「ということで、Especiaをやってまーす!」了解!ついてくしか選択肢なかった!
 
 こくちぃ
ちひろちゃんが告知してくれたライブは、どれもこれも行きたくなる
 
 DJ Especia
 今回は、ちかぶぅともなりちゃんのきゅんとなる曲。
f:id:nhmg2:20150209230050j:plain
きゅんってポーズするちひろちゃんかわいい
 
 まずはもなりちゃん!

 あなたと出会ったあの日から

 ほかにほしいものはないよ

 決して派手な恋じゃなくていいから

 貴方の恋人になりたいのです

 もなりちゃんのすきなフレーズ

 

 ちかぶぅちゃんは

Dear…

Dear…

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 えりかちゃんもオススメしていた〜!

 

 次のテーマは「男の人に歌ってほしい曲」つぎは、えりかちゃんとちひろちゃんかな!たぶん!

 テーマ決めてるときに はるかちゃん「あ!きょう肉の日!」って目かがやかせていてかわいいでした。あとコメントひろっていて髪の毛の話になったとき、ちかぶぅ「わたしはバシバシさ〜毛先ゆび通らへんうぇ〜!」とか歌いだしておもしろすぎた。

 バレンタインの日にユーストでプリメーラ視聴会するって。URL言うときにコロンさんのこと、トントンって言うの(笑)

f:id:nhmg2:20150209230255j:plain
 たのしみだね〜〜
 
 さいごコメントで「ちぃちゃんチョコください!」「ちぃちゃんかわいい。」ってきていて、にこにこありがとうするちひろちゃんかわいかった
f:id:nhmg2:20150209230454j:plain
 
 
 きょうもたのしかった。
 
おわり